Re[in]carnation』(ニーア リィンカーネーション)は、開発: Applibot、運営: スクウェア・エニックスによるスマートフォン用ゲームアプリである。2021年2月18日に日本版のサービスが開始された。基本プレイは無料(アイテム課金制) 本作は『ニーア ゲシュタルト/レプリカント』や、その続編『ニーア
6キロバイト (605 語) - 2022年3月10日 (木) 11:37


イベントシナリオはエメトセルクが関係するようだがどういう内容になるのか



ノーバディ
@STinGrazeEIN

好きなゲーム×推しの居るゲームはヤベェしか言えんのよ。#FF14 × #リィンカネ 是非やって欲しい。あわよくば相乗効果で両方人増えて欲しい。

2022-05-07 02:13:16

(出典 @STinGrazeEIN)

†┏┛Layla(レイラ) ┗┓†
@laylavoilinaut

あとリィンカネのff14コラボ映像だけ見たけどア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ってなって頭抱えた(語彙力)

2022-05-07 01:55:01

(出典 @laylavoilinaut)

秋月
@akitsuki_j

リィンカネ!14!コラボ!ガチャ!しかし推しがはいっておらず…オロさんかっこよかったけども!ちょっとオロさん狙いいきそうだけども!オートマタの違う衣装も出ないかなぁ。コラボったじゃんーFF14とー#リィンカネ

2022-05-07 01:20:38

(出典 @akitsuki_j)

🌿シアル❖Sial Glodia
@theatrical37

リィンカネって今から初めてFF14のコラボのできるようなやつなんだろうか?なっちゃん書いたシナリオやりたい。

2022-05-07 01:13:49

(出典 @theatrical37)

赤パンのアール
@Earl_Akapan

#リィンカネ #FF14 タイムシフトでリィンカネFF14コラボ特番見たけど、1/3ぐらいは吉田特集だったwhttps://t.co/TgcjfJBpWX

2022-05-07 01:08:26

(出典 @Earl_Akapan)

しょこら❂
@ispa*1107

リィンカネのFF14コラボ、第2弾とか無いよね…?石全部溶かしていいんかねリィンカネ…

2022-05-07 00:57:18

(出典 @ispack1107)

poto🥖尊い焼きそばパン
@potoNier

リィンカネ放送面白かった☺️ff14コラボ楽しみです!

2022-05-07 00:54:16

(出典 @potoNier)

あまなつ
@ama_sui

リィンカネ、気になるけどFF14のニーアコラボですら合わなかったタイプの人間なので手を出しにくいなぁ

2022-05-07 00:53:16

(出典 @ama_sui)

404@副主題
@cu_404

FF14が気になるからリィンカネ戻ろうかな初期序盤しか触ってないけど

2022-05-07 00:52:42

(出典 @cu_404)

Yuzu Toza
@TozaYuzu

リィンカネ×FF14、ノエルくるんか…石貯めてるけど、足りるかしら:( ;´꒳`;):

2022-05-07 00:48:25

(出典 @TozaYuzu)

MYDL@暁月(6.0)中
@DL33my_

リィンカネFF14コラボ番組見たんですけどよーすぴが出る番組全部あんな感じなのでは…?w

2022-05-07 00:48:24

(出典 @DL33my_)

かぷめん☕🍜@Kujata/Gungnir
@menmen_FF14

🔄やったー!🔄リィンカネとFF14コラボでハーデス戦だ〜!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ https://t.co/qWroxc5PQw

2022-05-07 00:37:32

(出典 @menmen_FF14)

あけび
@Akebi_miso

グラブルがFF11でリィンカネがFF14……で他はなんだ(ないです)

2022-05-07 00:31:50

(出典 @Akebi_miso)

虎梟えり
@*nksmd

#FF14 #FFXIV ハーデスの話が読みたいから、リィンカネのアプリDLします〜。邪魔なアプリは消し飛べ!!

2022-05-07 00:18:55

(出典 @cknksmd)

黒山羊❇️
@Bla*Papereater

FF14コラボでモーグリのオトモが来ることは予想してたがてっきりクマ型かとばかり…モーグリ型の強化素材は何なんだろう🤔#リィンカネ

2022-05-07 00:16:46

(出典 @BlackPapereater)

はると@ゲーム考察/解説の専門家
@haru10handeko

実は自分が好きなソシャゲ作品のコラボは出張OK/受け入れNG寄りの思考なのでリィンカネのFF14コラボがキャラ輸入じゃなくて武器と衣装のみでFF14の物語はウェポンストーリーとして持ってきてくれたのはめっちゃ嬉しかったりする

2022-05-07 00:14:31

(出典 @haru10handeko)

青栁宇一郎(うい)@neuneunet
@buri_ui068

リィンカネのff14コラボエメたゃ書き下ろしストーリーってまことに?

2022-05-07 00:13:29

(出典 @buri_ui068)

kyrsia
@yuruyuru321

リィンカネのシステム上でFF14をやってる

2022-05-07 00:08:19

(出典 @yuruyuru321)

燕【BOOTH】
@tsubame00

リィンカネもFF14コラボなの…!?最近いろんなところとコラボしてる気がする。

2022-05-06 23:55:20

(出典 @tsubame00)

𝐇𝐚𝐢𝐥 ☽→🜸6.1済
@Hail_FF14

リィンカネ、今チラ見したけど・ナツコイシカワ神の書き下ろし・エメちゃんでるって所だけでやばい

2022-05-06 23:55:10

(出典 @Hail_FF14)

すだちポン酢❖暁月牛歩勢
@Suda_Ponz

リィンカネのFF14コラボ、FF14衣装のキャラデザ眺めてて思ったんですが、これもしやデザイン案の時点では機工士AF着たグリフ兵長が居たのでは…?

2022-05-06 23:30:27

(出典 @Suda_Ponz)

マメリコ(クロエ)
@mamericofta

リィンカネFF14コラボ楽しみー

2022-05-06 23:30:10

(出典 @mamericofta)

ニケ
@pink_Spider505

リィンカネ×FF14コラボはFF14キャラが無いからガッカリしたけど、実機動画の配信を見たらハーデス戦が楽しみになった#リィンカネ

2022-05-06 23:29:02

(出典 @pink_Spider505)

波ノ宮
@nmiya04

グラブルのFF11コラボが9日からでリィンカネのFF14コラボが10日から?FFコラボ重なっとるやんけ~。

2022-05-06 23:25:28

(出典 @nmiya04)

めろ
@meroMonicaC

リィンカネやってる方向けに言うとなっちゃんことイシカワナツコさんはff14のライターの1人で、評価が特に高いシナリオを書いている方で…我々の情緒を良い意味でめちゃめちゃにしていく方ですファンが多いです

2022-05-06 23:24:12

(出典 @meroMonicaC)

黒雀@Fenrir
@with_MIRAGE

【リィンカネ】いつも音切ってるけどFF14クエストは聴くしかないでしょ……。

2022-05-06 23:16:24

(出典 @with_MIRAGE)