ゴールデンアイ 007』(英語: GoldenEye 007)は、1997年に任天堂から発売されたNINTENDO64用ファーストパーソン・シューティングゲームである。開発はイギリスのレア。映画『ゴールデンアイ』をゲーム化した作品である。2010年(日本では2011年)には別の開発元が制作したWii版が発売された。
60キロバイト (8,904 語) - 2022年4月9日 (土) 07:45


これはすごすぎる



ジャンク屋
@astrayrf

ゴールデンアイswitchオンラインでやれたらいいなとは思ってたけど、そういえばアレって対人は4分割画面なんだった

2022-05-08 03:00:46

(出典 @astrayrf)

でら
@dera_92388675

ゴールデンアイを現役でやってた同志はどのくらいいるのだろうか…

2022-05-08 02:31:48

(出典 @dera_92388675)

でら
@dera_92388675

むしろ相手の動きを見ながら、RC-P90持った相手からワチャワチャ逃げ回ったり、化学工場のトイレの上で復帰した奴がいると、急いでみんな武器持ってトイレに集まったりとか面白かったんだけどなw傑作FPS『ゴールデンアイ 007』… https://t.co/Rvh4iAfQj7

2022-05-08 02:31:13

(出典 @dera_92388675)

ミサ
@MISSAlabyrinth

これは凄い!!夢が叶ってるな。傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で https://t.co/lUvuvyVLSF @AUTOMATONJapanより

2022-05-08 02:00:53

(出典 @MISSAlabyrinth)

パプリカ
@papurikapampuki

今これでゴールデンアイ出来たらいいなー中学の時集まってめちゃくちゃやったわ笑https://t.co/tteB2p71p5

2022-05-08 01:06:35

(出典 @papurikapampuki)

とらたん!
@Trifecta_beta

このゴールデンアイ環境すげーなぁ、当時ゲーセン帰りに友人宅に集まってめっちゃやったっけか。

2022-05-08 00:59:28

(出典 @Trifecta_beta)

【公式】にう:BFG Edition
@niu_usm

傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で https://t.co/PBl44W1tjw技術の進歩故の革新って感じ

2022-05-08 00:44:29

(出典 @niu_usm)


@kurprv

僕も相当やり込んでたけど、あれは相手の挙動をチェックして把握した上で、迎え撃つゲームなんじゃなかったのか / 傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で… https://t.co/3GhoRceVZY

2022-05-08 00:32:35

(出典 @kurprv)

🏆 ユウマ 🏆
@PS4lu*y

傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で https://t.co/2orCdUDM3Eゴールデンアイ64への情熱が凄いw

2022-05-08 00:13:43

(出典 @PS4lucky)

木元 宗
@lYCQbkp8Ed5UCEo

ゴールデンアイなんてチビッコの頃、友達ん家でやった以来だ。わいわい大騒ぎしながらやったいい思い出。確かその友達の兄貴の持ち物だった。

2022-05-08 00:04:39

(出典 @lYCQbkp8Ed5UCEo)

ばん@ROAR
@banchanfm

こうゆうの最高w傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で https://t.co/KqcVSoJa7F @AUTOMATONJapanから

2022-05-07 23:39:52

(出典 @banchanfm)

₟やまおくちほー₟
@Route501ng

クソちっせえテレビなのにゴールデンアイとかマリカー画面分割でようやってよなあ

2022-05-07 23:39:16

(出典 @Route501ng)

まなてぃ@ポケモンGO4赤/兵庫/姫路&加古川
@manastyle1115

ニンテンドー64の名作である007ゴールデンアイが25周年かぁ😄それにしても対戦画面が4分割されるところを力技で4画面にするとか面白いことしますね😁相手の画面を覗きながら戦うのも醍醐味の1つだったけどね😆4画面でやってみた… https://t.co/i8CarS57dC

2022-05-07 23:05:26

(出典 @manastyle1115)

とく
@investor_toku

クラブの部室に集まって、メンバーとずっとやってた思い出。めちゃめちゃ面白かった。傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で… https://t.co/Cx93CzCL1O

2022-05-07 22:46:43

(出典 @investor_toku)

ベック
@be*_minami62

007ゴールデンアイは小学生の時にやってたなFPSという言葉を知らなかったけど最初にプレイしたFPSだね消されたライセンスっていうルールが一番おもしろい

2022-05-07 22:12:50

(出典 @beck_minami62)

m_do
@m_do77

最高過ぎる > 傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で #SmartNews https://t.co/baOJj9wpbn

2022-05-07 22:11:19

(出典 @m_do77)

サプレス
@sapuresu21

64のゴールデンアイは名作だった! https://t.co/L8iZfZFdvL

2022-05-07 22:05:29

(出典 @sapuresu21)

🌵🥐🍙
@C1trusDepress4

ゴールデンアイの画面分割問題をすげえスマートな力技で解決してて草その手があったか

2022-05-07 21:55:05

(出典 @C1trusDepress4)