傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で - AUTOMATON 傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で AUTOMATON (出典:AUTOMATON) |
『ゴールデンアイ 007』(英語: GoldenEye 007)は、1997年に任天堂から発売されたNINTENDO64用ファーストパーソン・シューティングゲームである。開発はイギリスのレア。映画『ゴールデンアイ』をゲーム化した作品である。2010年(日本では2011年)には別の開発元が制作したWii版が発売された。 60キロバイト (8,904 語) - 2022年4月9日 (土) 07:45 |
でら
@dera_92388675
むしろ相手の動きを見ながら、RC-P90持った相手からワチャワチャ逃げ回ったり、化学工場のトイレの上で復帰した奴がいると、急いでみんな武器持ってトイレに集まったりとか面白かったんだけどなw傑作FPS『ゴールデンアイ 007』… https://t.co/Rvh4iAfQj7
ミサ
@MISSAlabyrinth
これは凄い!!夢が叶ってるな。傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で https://t.co/lUvuvyVLSF @AUTOMATONJapanより
パプリカ
@papurikapampuki
今これでゴールデンアイ出来たらいいなー中学の時集まってめちゃくちゃやったわ笑https://t.co/tteB2p71p5
【公式】にう:BFG Edition
@niu_usm
傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で https://t.co/PBl44W1tjw技術の進歩故の革新って感じ
み
@kurprv
僕も相当やり込んでたけど、あれは相手の挙動をチェックして把握した上で、迎え撃つゲームなんじゃなかったのか / 傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で… https://t.co/3GhoRceVZY
🏆 ユウマ 🏆
@PS4lu*y
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木元 宗
@lYCQbkp8Ed5UCEo
ゴールデンアイなんてチビッコの頃、友達ん家でやった以来だ。わいわい大騒ぎしながらやったいい思い出。確かその友達の兄貴の持ち物だった。
ばん@ROAR
@banchanfm
こうゆうの最高w傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で https://t.co/KqcVSoJa7F @AUTOMATONJapanから
まなてぃ@ポケモンGO4赤/兵庫/姫路&加古川
@manastyle1115
ニンテンドー64の名作である007ゴールデンアイが25周年かぁ😄それにしても対戦画面が4分割されるところを力技で4画面にするとか面白いことしますね😁相手の画面を覗きながら戦うのも醍醐味の1つだったけどね😆4画面でやってみた… https://t.co/i8CarS57dC
とく
@investor_toku
クラブの部室に集まって、メンバーとずっとやってた思い出。めちゃめちゃ面白かった。傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で… https://t.co/Cx93CzCL1O
ベック
@be*_minami62
007ゴールデンアイは小学生の時にやってたなFPSという言葉を知らなかったけど最初にプレイしたFPSだね消されたライセンスっていうルールが一番おもしろい
m_do
@m_do77
最高過ぎる > 傑作FPS『ゴールデンアイ 007』“覗き見防止”環境が約25年越しに構築される。N64実機と約100万円超の機材で #SmartNews https://t.co/baOJj9wpbn
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