Re[in]carnation』(ニーア リィンカーネーション)は、開発: Applibot、運営: スクウェア・エニックスによるスマートフォン用ゲームアプリである。2021年2月18日に日本版のサービスが開始された。基本プレイは無料(アイテム課金制) 本作は『ニーア ゲシュタルト/レプリカント』や、その続編『ニーア
6キロバイト (680 語) - 2022年5月9日 (月) 23:15


いよいよ。どんなものになっているのか…



ありちゃぷ
@ari_chap

リィンカネ FF14のグラが綺麗過ぎるw

2022-05-10 09:13:52

(出典 @ari_chap)

すなの@FF14(Ixion)
@sunanotabibito

リィンカネ夕べのメンテでff14コラボ実装するんかと思ってたけど違うんか😭

2022-05-10 08:46:51

(出典 @sunanotabibito)

せろ
@aleph0_cero

リィンカネのFF14コラボ、11時から開始だけど、個人的にはこれまでのニーア関連コラボが文章量少なかったから、少し心配ではあるんよね

2022-05-10 08:30:42

(出典 @aleph0_cero)

たつ
@abc_amz_1012

リィンカネ今日からFF14コラボかノエルちゃん欲しいなあ

2022-05-10 08:27:51

(出典 @abc_amz_1012)

*サン🐷🍣
@buta_ff14

( 'ω')今日からリィンカネの方でFF14コラボ始まるけれど、リオン君の白AF衣装はどうみても女子デザインなんだよなっていう・・🐷

2022-05-10 08:24:32

(出典 @buta_ff14)

Rola West
@WestRola

オールしたのにリィンカネ×FF14コラボわ11時からということでやる前に燃え尽きてしまいそうでっす・・・#FF14 #リィンカネ

2022-05-10 08:18:48

(出典 @WestRola)

双牙
@gaburieru4274

は?リィンカネのメンテ開けたから起動したらシャドウブリンガー流れたが?FF14コラボとはいえシャドウブリンガーまで流れるの?楽園を取り戻す為とか止めてくれる?*じゃないか(^q^)

2022-05-10 08:09:10

(出典 @gaburieru4274)

Tarnar@リィンカネFF14コラボ待ち
@tarnar_ms

今日からリィンカネ×FF14コラボの日〜(*゚∀゚*)

2022-05-10 08:06:06

(出典 @tarnar_ms)

ダリカ🜸マンドラ鯖
@Dalika_FF

おはようございます!リィンカネのFF14コラボイベントが11時からで楽しみ〜!! https://t.co/49ITcCz1vW

2022-05-10 08:06:02

(出典 @Dalika_FF)

.*☁︎︎ 𝕂𝕒𝕫𝕦𝕝𝕒 ☁︎︎*.
@kazula_ggnr

今日からはじまるリィンカネのff14コラボ超たのしみ!・:*三( ε:))☆((:3 )三*:・。これのためにリィンカネ復帰して、*遊んで育ててたからめいいっぱい遊ぶぞうー!ff14ちゃんでもママとかのミニオン出してく… https://t.co/LsMR6yg5Hz

2022-05-10 07:56:21

(出典 @kazula_ggnr)

ゆりうすさんだよ親友殿!
@Julius7218

グラブルがFF11とコラボ、リィンカネがFF14とコラボ、幻影戦争がFF13とFFT復刻コラボで今月ソシャゲやる度になんかしらのFFと関わってる

2022-05-10 07:34:56

(出典 @Julius7218)

ダイゴロー🍆
@daigoro_0602

リィンカネとFF14コラボ、期待感あるシナリオライターの方が担当するみたいですけど、ほんとにリィンカネの文字量ってチョロチョロですからあんまり期待しない方が……逆に無視してガンガンに書かれていたらめちゃくちゃ面白いんですが

2022-05-10 07:33:08

(出典 @daigoro_0602)

あめね
@amene555

いよいよ今日からFF14コラボだー!楽しみ😆#リィンカネ

2022-05-10 07:23:07

(出典 @amene555)

StepUpFactory@シンリ
@StepUpFactory

FF14知らな過ぎてガチャ回す気が起きない7か10か13か15なら少しはキャラも分かったけど14はほんと全く分からん#リィンカネ

2022-05-10 07:07:41

(出典 @StepUpFactory)

汐遠⋈ 長髪のひと💜💜
@katsusan3011

リィンカネとff14のコラボ今日からじゃん…エメおじのいしかわなつこ先生書き下ろしのストーリーがあるらしいからやらなきゃ…

2022-05-10 06:48:59

(出典 @katsusan3011)

ゆきまる
@yukimaru_wiz

今日からリィンカネのFF14コラボか。楽しみ過ぎる。早く仕事終われ、まだ仕事始まってもないけど。

2022-05-10 05:54:59

(出典 @yukimaru_wiz)

Yukino Orita 折田雪乃
@yukino_orita

ヒカセンの皆様はリィンカネを…!ケージの民はフリートライアルを…!ハーデスinケージですよ、再会できるのが嬉しすぎて…ストーリー本当に楽しみすぎて…ネレナイ私メインジョブ竜騎士なんです…そしてノエル好きなのでもう…運営さんあ… https://t.co/5g2Wn1lGsZ

2022-05-10 04:21:38

(出典 @yukino_orita)

まきを
@5i5makk

あぁついにリィンカネFF14コラボが始まる、、、

2022-05-10 00:37:48

(出典 @5i5makk)

青木ヶ原 樹海(たつみ)💙
@ex_Aokigahara_T

あと今日からリィンカネとFF14のコラボ始まるから楽しみFF14さん側が書いてくれたシナリオも気になる気になる https://t.co/XBm5VmIlBq

2022-05-10 00:27:43

(出典 @ex_Aokigahara_T)

ずんだ@6.1済
@zunda_FF14

リィンカネとFF14コラボあるらしいてか、消してしまったのでソシャゲに割く時間をプラス〜

2022-05-10 00:14:08

(出典 @zunda_FF14)

Rui✎
@ruimiru222

5/10 リィンカネ×FF14コラボだね😆 https://t.co/xhQtnCwE9p

2022-05-10 00:08:30

(出典 @ruimiru222)

あかつき(01)
@Kakkozeroiti

個人的になんだけど正直な話、リィンカネ×FF14で追加されたキャラはリオン以外嫌いなタイプのキャラデザ。ああいうトゲトゲした鎧ってすごく嫌いなんだよなあ…DQで育ったからかもしれん。DQでトゲトゲした鎧ってやいばのよろいくらいだろ

2022-05-09 23:24:10

(出典 @Kakkozeroiti)

Alex❂6.1
@alex_c_ff14

ipadにリィンカネ入れたんだけど最高解像度いいなやっぱ

2022-05-09 23:23:17

(出典 @alex_c_ff14)

シュタルクG
@iwajun220717

FF14コラボが気になるのでリィンカネ消したけどまたやってみようかな?

2022-05-09 23:10:07

(出典 @iwajun220717)