『Dead by Daylight』(デッド バイ デイライト)は、カナダのゲーム会社Behaviour Interactiveが開発し、Starbreeze Studios(英語版)より発売された非対称型対戦サバイバルホラーゲーム。 Windows版は2016年6月に発売され、PlayStation
29キロバイト (3,224 語) - 2022年5月12日 (木) 19:15


仮面のスキンや周年記念オファリング、学術書など盛り沢山


ユリキャノン
@yuri_kyanon

仮面舞踏会に行きたい……(今週末から DBDのイベント)

2022-06-15 15:00:58

(出典 @yuri_kyanon)

にゃんもも&月壊CH
@nyanmomo0131

【DbD】6周年イベント「ねじれた仮面舞踏会」の最新情報 | デッドバイデイライトモバイル - 神ゲー攻略 https://t.co/0CJbnPxDEi17日0時だから明日の夜中かぁ🤔

2022-06-15 11:45:09

(出典 @nyanmomo0131)

やくも🐾
@mokumokuYKM

ものすごく関係ないんだけどさ、【仮面舞踏会】のイントネーション「か↑め↑んぶとうかい」って言う人誰かいませんか?🤔皆「か→め↑んぶとうかい」って言うからギャップにビビってるんだけど...(dbdイベ楽しみデスネ) https://t.co/6wC4d0NNVs

2022-06-15 05:25:30

(出典 @mokumokuYKM)

トオル
@re_tooru

DbDの仮面舞踏会イベント報酬が欲しい! でも何ヶ月もやってないから操作も逃げ方も捕まえ方も忘れた そもそもアプデ内容把握してないからパークの効果の違いに戸惑いそう

2022-06-15 04:57:47

(出典 @re_tooru)

おもち( ͜🐻‍❄️ ・ω・) ͜🐻‍❄️
@Voi_cat

仮面イベント始まるということは、6周年ケーキも始まると思ってていいよね?ね?ね🤤?BPもったいないから木曜の夜までDBDおやすみするど(๑•̀ㅁ•́ฅ✨デイリーは更新しにいく(ちゃっかり

2022-06-14 20:51:56

(出典 @Voi_cat)

Shirone
@Shirone_dbd

サバイバー全キャラに仮面舞踏会のライト欲しいなって思ったけど割とBPかかりそうやなてか去年までの周年ライトとか来るんかね?

2022-06-14 20:20:54

(出典 @Shirone_dbd)

野山
@Noyama_DbD

でべで仮面舞踏会イベ、「マッチ内で台座にインタラクトすると」てあるけど、王冠みたいにキラーは全滅させなくてもいいんかな? そしたらキラーだけでも全種欲し〜。取るとしたら、プレイグ・凜ちゃん・ツインズ・アーティストになるなあ。コラボキラーはないんだっけ?

2022-06-13 08:10:21

(出典 @Noyama_DbD)

6ちゃい🌹🌙
@uduoio

dbdのイベントと夏コミ原稿被ってるのどう考えてもバグなんよな!!!!!!!!!!!あの仮面みたいなのスキンできたら絶対欲しいもん

2022-06-12 18:36:15

(出典 @uduoio)

長門(ナガト)
@nagato6048

DBDのイベント、11日からかと思ってたら17日だったwネメシスとカニバルの仮面こないかなー#DBD

2022-06-11 14:55:49

(出典 @nagato6048)