ファイナルファンタジーVII (FF7からのリダイレクト)
ファイナルファンタジーVII 『ファイナルファンタジーVII』(ファイナルファンタジーセブン、FINAL FANTASY VII、略称: FFVII、FF7)は、日本で1997年1月31日にスクウェア(現:スクウェア・エニックス)より発売されたPlayStation用RPG。ファイナルファンタジーシリーズのメインシリーズ7作目にあたる。
108キロバイト (15,094 語) - 2022年6月17日 (金) 12:08


どのくらい各タイトルのストーリーが楽しめるのか


そけい
@ivesound_ex

いまさらFF7エバークライシスのページ見たけどアイテム課金(基本プレイ料金無料)なんだなどこに課金要素を入れるんだ…?

2022-06-17 20:27:54

(出典 @ivesound_ex)

rei
@rei20165

ところでエバークライシスは日程の情報なしか?まぁ仕方ないか...

2022-06-17 20:18:30

(出典 @rei20165)

雅のゲームライフ
@doa_gg_tekken

ff7リバース、クライシスコアリマスター、エバークライシス楽しみすぐる来夏には16もあるしffマイスターは興奮だわクライシスコアはpsplusのクラシックカタログできたら久々にやりたいなと思ったらまさかのリマスターって

2022-06-17 20:10:50

(出典 @doa_gg_tekken)

らく@趣味🚑
@rakuu0918

エバークライシスならスマホでできるしやってみたいな #FFVII25th

2022-06-17 20:09:25

(出典 @rakuu0918)

ヒナヒ🐥
@nororo1219

エバークライシスでもCCが出来るのにまたリメイクされたCCを別物でも出来るのってヤバすぎ!!?

2022-06-17 20:08:34

(出典 @nororo1219)

フジコーン
@fzfzcoon

正直エバークライシスくらいの等身とフィールドでやりたいってのはある。きれいに仕上げるのはムービーのとこだけでもいいんだよな…スイッチで出してくれんか?

2022-06-17 20:06:13

(出典 @fzfzcoon)

さぼん
@ILAND_JSS

エバークライシスめっちゃ楽しみリリースされたらゲームに埋まろう

2022-06-17 19:54:17

(出典 @ILAND_JSS)

にこ
@ni_co_tin

エバークライシス、完全に原作踏襲する感じかと思ったけど台詞の言い回しが違うのね 追加要素とかもあるのだろうか

2022-06-17 19:37:42

(出典 @ni_co_tin)

Shiroy-i
@abcd_iroy

ちゃんと見てなかったけどエバークライシスも激アツだな https://t.co/ldCsHJe248

2022-06-17 19:32:04

(出典 @abcd_iroy)

ルチン🍚
@rutintin

エバークライシスちょっと楽しみ

2022-06-17 19:15:39

(出典 @rutintin)

⛩️庚⛩️🌇🐠
@kanoe2101

エバークライシスが結局何なのかわかりません

2022-06-17 19:12:45

(出典 @kanoe2101)

綾鷹
@aya_takaPS

エバークライシスでクライシスコアのストーリーは補完するのかと思いきや、ちゃっかりリマスターも出す所は本当にFF7だけに許された特権って感じがするな。そういうのもっとやって!FF7関連はガンガン掘り下げてもろて!!

2022-06-17 19:06:18

(出典 @aya_takaPS)

まいく@ドリアはうめぇ
@mike0505km

原作とはまったく違う舵取りをしそうだなぁ…。そういうことなら、エバークライシスを据え置き機でも出してくれんかなぁ…

2022-06-17 18:58:47

(出典 @mike0505km)

ramunomi
@yuu95858557

クライシスコアのリマスター早くやりてえ!エバークライシスも早くやりてえ!時の流れ遅すぎんだよ早くしろ!

2022-06-17 18:44:30

(出典 @yuu95858557)

劇場版三者三様大阪人
@oga_0520

エバークライシスのリリース日いつなんだろう

2022-06-17 18:40:31

(出典 @oga_0520)

いつひ
@aka_lady64

FF7R続きも楽しみなんだけど、エバークライシスも楽しみ BCが遊べる貴重なチャンス

2022-06-17 18:33:27

(出典 @aka_lady64)

ゆみリ🌌❤🐉
@clotiXrufuti

エバークライシスってユフィ編は流石にできないのかな🥺ソノユ衣装替えで戦いたい😭

2022-06-17 18:31:36

(出典 @clotiXrufuti)

雪月あきら
@snowmoon0328

FF7関連の動画見てる。まずはエバークライシス。この作品、PS2時代に僕が思い描いてたリメイクに近くていいなぁ!お手軽に原作やCCのシナリオを楽しめそう。これコンシューマー機でもプレイできるようにしてほしいな!

2022-06-17 18:30:14

(出典 @snowmoon0328)

スターさん⚔東ザナ
@Shiny_7_Star3

エバークライシスってバトル3Dなのか……!めっちゃ綺麗ですな( ゚д゚)ハッ! https://t.co/dkw73JVkap

2022-06-17 18:26:35

(出典 @Shiny_7_Star3)

きすな18🍳19🎾オフ
@kisu_tnpr

ちょっと待てよエバークライシス、ACも含まれてるってことは…ロッズの…ポリゴンが…見れる…????

2022-06-17 18:05:44

(出典 @kisu_tnpr)

うらぞー
@darthurazo

んにしてもエバークライシスの短髪セフィロスが気になる #FFVll25h #FF7EC

2022-06-17 17:56:42

(出典 @darthurazo)

シン・「公式」・セカイ・
@sekai_official_

エバークライシス遊び尽くす!!!!!!#FFVII25th

2022-06-17 17:55:47

(出典 @sekai_official_)