原神』(げんしん、英: Genshin Impact)は、中国のゲーム会社miHoYoによって開発されるオンラインゲームである。中国国外に向けてはmiHoYoの子会社COGNOSPHEREよりHoYoverseブランドで展開される。 内容は基本プレイ無料(アイテム課金制)スタイルのオープンワールド型アクションRPG。
146キロバイト (23,005 語) - 2022年6月17日 (金) 10:12


クラウドゲームというとラグはどうなんだろうか…


小鞠まり
@komarimari14

GeForce入れましたわ!!も...もしかして、これがあれば、私のおじいちゃんPCでも原神がプレイできるんですの...?

2022-06-17 21:51:11

(出典 @komarimari14)

geneG1
@geneG1

GeForce Nowまだやってたのか。原神が対応するみたいだね。

2022-06-17 21:12:55

(出典 @geneG1)

ムッシュむららん(元鯖民)
@muraran_genshin

geforce nowで原神配信開始するみたいっすけど、アレ結構ツヨツヨ回線ないと厳しいです(めっちゃラグくなる)んで、多分そんな回線引いてる人はPC持ってると思うのであんまり…って感じかな 悪くは無いけど過度な期待は厳禁ですわ

2022-06-17 21:12:26

(出典 @muraran_genshin)

🫧鈍足のちょみみ🫧
@myyy_wryyy

GeForce Now前から気になってて、Macでもできる?っぽいから原神いつか対応したら良いなーって思ってたけど

2022-06-17 20:21:36

(出典 @myyy_wryyy)

華凜🍼
@kourin0926

原神がGeForce NOWに対応か…このサービスってどうなんだろう?

2022-06-17 20:09:22

(出典 @kourin0926)

花丸2
@miyako_112256

geforce now、原神プレイ初日は鬼混みそう

2022-06-17 19:25:36

(出典 @miyako_112256)

さいた🍒
@sa_e_nl

自宅PCがMacなので原神GeForce Now対応助かる

2022-06-17 19:25:15

(出典 @sa_e_nl)

てんのすけ
@Meteor_Eternal

原神がGeForce Now対応かこれはめでたい

2022-06-17 19:02:11

(出典 @Meteor_Eternal)

tete
@pntete42

GeForce Now使ってiPadとChromebookでApexが問題なく動いたので原神も大丈夫そうフリープランは1度に1時間プレイできるので樹脂消費なら行けそう

2022-06-17 18:11:26

(出典 @pntete42)

“@こーひー”の友達
@yukicoffee

原神GeForce NOW対応するのか

2022-06-17 17:55:06

(出典 @yukicoffee)

けものにく
@kemo29niku

クラウド版原神、GeForce Nowに来るみたいですね

2022-06-17 17:34:32

(出典 @kemo29niku)

hide10
@hideto

XboxのブラウザでGeForce NOW を動かすことで、「Xboxで原神がプレイ可能」と言い張ることもできなくはない、のか?

2022-06-17 17:31:00

(出典 @hideto)

すみすみ
@Arew_R

Geforce nowで原神が出来るとしてもちょっと嫌なのが使用可能なリグってのがあってそれを待つことなんよ。下手したらかなり時間かかりそうな気がしてあまり損得は低スペの人がどう感じるかでしょ。そんなのためにアップグレードも正直嫌だし

2022-06-17 17:27:07

(出典 @Arew_R)

ゆずれもん
@Vortegen1017

geforceに原神対応と聞いて盛り上がってます

2022-06-17 17:21:35

(出典 @Vortegen1017)

Rola West
@WestRola

GeForce NOWに原神が対応するんだって容量きにしたくない旅人におぬぬめいたしまっす✨ #原神

2022-06-17 17:19:56

(出典 @WestRola)

うみたお@万葉復刻までガチャ禁
@Umi_0965

PCでやったら原神もPC版原神になるんだからなまじで神なんだよGeForce

2022-06-17 17:16:44

(出典 @Umi_0965)

あや丸🦊🐰
@750ayamaru2nd

GeForceなうのクラウドだと容量気にしなくても良い代わりにフリープランだと1日1時間の制限があるのか_(:3」∠)_PCで原神やるならEPICで従来通りで遊ぶか毎月2000円課金して遊ぶかの2択になりそう?🤔ハマりたての序盤で1時間の制限はキツいしね_(:3」∠)_

2022-06-17 16:39:55

(出典 @750ayamaru2nd)

おふぃすかぶ.jp
@OfficeKabu

へぇ…ということは(今までも試みたことはあったけど)Chromebookで原神も現実的になってきた、ということか。それもAndroidアプリ版ではなくPC版。 「原神」,“GeForce NOW Powered by Soft… https://t.co/VUcfUcva82

2022-06-17 16:31:08

(出典 @OfficeKabu)

えんがわ🥤🍧🍨🍦🍺
@engawa_01

GeForceフリープランにとうろくしてみた。原神始まったらポンコツPCで試してみよう。これでスマホ容量削減できたらかなり助かるね

2022-06-17 16:26:09

(出典 @engawa_01)