『クレヨンしんちゃん 「オラと博士の夏休み」〜おわらない七日間旅〜』(クレヨンしんちゃん オラとはかせなつやすみ おわらないなかかんたび)は、ネオスより2021年7月15日に発売されたNintendo Switch用ソフト。『クレヨンしんちゃん』ゲームソフトとしては初Nintendo Switch用向け完全新作タイトルとなる。
26キロバイト (3,491 語) - 2022年5月11日 (水) 05:08


何か追加要素はあるのだろうか


テツセンアキヒト
@tetusenakihito

PS4版『オラ夏』発売だ~。こっちのバージョンは追加要素あるのかな。【クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』】 待望のPlayStation版が今夏、世界同時発売決定! | ニュース | ネオス株式会社 https://t.co/EHotnFZjOg

2022-06-29 07:16:08

(出典 @tetusenakihito)

ずんこ。(jzunkodj4y)
@jzunkodj4y

国内ではなく海外向けだろうなあ / “PS4版「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』〜おわらない七日間の旅〜」が8月に発売へ” https://t.co/E0TfT8YwDN

2022-06-28 21:47:56

(出典 @jzunkodj4y)

⛩ 豆腐 🎪
@mamegusare

『ぼくのなつやすみ』の綾部和氏が手がける『クレヨンしんちゃん 「オラと博士の夏休み」 』PS4版が8月に発売決定 https://t.co/mvqsavcyKgネットミームでくまモンを悪魔の使者と思ってる海外勢が、実在する巨大くまモンの生首見てどう反応するか楽しみですね

2022-06-28 21:32:21

(出典 @mamegusare)

竹中 望🍓
@NozomiTakenaka

うそん💕買おうかしら💕PS4版「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』〜おわらない七日間の旅〜」が8月に発売へ (4Gamer) https://t.co/0W8Cp9ntHz

2022-06-28 20:02:06

(出典 @NozomiTakenaka)

Aldeyansu
@Aldeyansu_tomo

PS4でもキターー!!PS4版「クレヨンしんちゃん『オラと博士の夏休み』〜おわらない七日間の旅〜」が8月に発売へ #SmartNews https://t.co/vw8FNqOYDw

2022-06-28 19:30:56

(出典 @Aldeyansu_tomo)


@kizunasan

そんなわけでSwitchで好評を博した『クレヨンしんちゃん 『オラと博士の夏休み』 ~おわらない七日間の旅~』のPS4版、ようやく発表出来ました!PS4版ではSwitch版で発売されていない欧米でも発売します。プレイステーションに… https://t.co/MGXe0cFMzz

2022-06-28 18:20:24

(出典 @kizunasan)

シンジ
@Shinji_KC

オラ夏『クレヨンしんちゃん 「オラと博士の夏休み」 ~おわらない七日間の旅~』PS4版発表、8月に発売へ https://t.co/OvWsxTrdRh @AUTOMATONJapanからPS4版出るのか

2022-06-28 18:17:31

(出典 @Shinji_KC)