全4回で第2回は7/11より配信予定


もちニャ@ヤマメ目指してる人
@EclCKNFQ471eOUG

ほぼ日の桜井さんのラジオ聞いたけどまず純粋に面白かった。話し方が面白いのかな…いっぱい人前で喋って来たからだろうな〜あんなふうに喋れるようになりたいコンピュータは理不尽か〜なるほどスマブラで一体増えただけでめちゃくちゃ大変なんだな…しかも想像を絶するほど頑張ろ

2022-07-04 21:24:44

(出典 @EclCKNFQ471eOUG)

シロウ
@shirou_ntd

めっちゃ面白い。早く続きを聞きたい。「聞く、ほぼ日」ものをつくるときに気をつけていること/ゲームクリエイター 桜井政博さん 第1回「ユーザーの身になる」 https://t.co/FaoKTtURvG @YouTubeより

2022-07-04 21:20:31

(出典 @shirou_ntd)

わ胡 wako
@fenef033

「聞く、ほぼ日」ものをつくるときに気をつけていること/ゲームクリエイター 桜井政博さん 第1回「ユーザーの身になる」 https://t.co/2MTAcWU7Y5 @YouTube桜井さんのお話とても楽しい。お人柄も声も本当に好き。

2022-07-04 18:22:58

(出典 @fenef033)

Nitro偽威抖s (っ ᵒ̴̶̷᷄ ˡ̼̮ ᵒ̴̶̷᷅ c)
@NTRoNEETs

キターヾ(°∀° )/ー!桜井政博氏がほぼ日の音声番組“ものをつくるときに気をつけていること”に出演。全4回でゲーム論やチーム論を語る | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com https://t.co/nezHJdKrFc @famitsuより

2022-07-04 17:41:08

(出典 @NTRoNEETs)

紫杏
@siann_sv_sian

「聞く、ほぼ日」ものをつくるときに気をつけていること/ゲームクリエイター 桜井政博さん 第1回「ユーザーの身になる」 https://t.co/PXwn8G5w0O @YouTubeよりコンピューターは理不尽🤔

2022-07-04 16:46:55

(出典 @siann_sv_sian)

えぬ@Kindle本「死ぬ林檎」発売中!
@enuringo

「聞く、ほぼ日」ものをつくるときに気をつけていること/ゲームクリエイター 桜井政博さん 第1回「ユーザーの身になる」 https://t.co/hU8BEPKQQd @YouTubeよりええやんええやん

2022-07-04 15:51:40

(出典 @enuringo)

ショウタ
@Mattya_Shouta

あっという間の20分だった。続きが気になる……っ!「聞く、ほぼ日」ものをつくるときに気をつけていること/ゲームクリエイター 桜井政博さん 第1回「ユーザーの身になる」 https://t.co/rMjekQHULU

2022-07-04 15:46:39

(出典 @Mattya_Shouta)

ウッキー
@vicvic4106

全4回毎週更新だそうで楽しみ/「聞く、ほぼ日」ものをつくるときに気をつけていること/ゲームクリエイター 桜井政博さん 第1回「ユーザーの身になる」 https://t.co/WGye7ed7wL

2022-07-04 15:10:27

(出典 @vicvic4106)

あち
@kuro_achi

「聞く、ほぼ日」ものをつくるときに気をつけていること/ゲームクリエイター 桜井政博さん 第1回「ユーザーの身になる」 https://t.co/ulB540I11f 周知の事実ではあるけどやはり天才か…

2022-07-04 15:08:15

(出典 @kuro_achi)

Aイチ
@A_ichi2016

岩田さんの命日の前で桜井さんの短期連載がほぼ日で始まるとは。

2022-07-04 14:34:05

(出典 @A_ichi2016)

ちゃんりあ
@no_lear_msy

わたしはほぼ日好きなんだけどサほぼ日で最高の企画始まってるじゃん 俺の大好きな人しか呼ばれてない 森下佳子先生も好きです 桜井政博さんももちろん好きですものをつくるときに気をつけていることhttps://t.co/rKY0lsHRAf

2022-07-04 14:02:33

(出典 @no_lear_msy)

およよ
@oyoyo_tohoho

ほぼ日の桜井さんのやつ文字で読みたい...聞くほぼ日だからしょうがないがリップ音とか気になって話に集中できない

2022-07-04 13:26:59

(出典 @oyoyo_tohoho)

ネコノヒデキ🐈
@DrDrHMHM

「聞く、ほぼ日」ものをつくるときに気をつけていること/ゲームクリエイター 桜井政博さん 第1回「ユーザーの身になる」 https://t.co/A90kM1pba6 @YouTubeより 『岩田さん』をまとめた永田さんが聞き手… https://t.co/r9YoYOno0A

2022-07-04 12:53:29

(出典 @DrDrHMHM)

ひややっこ
@cold_soy

桜井氏のほぼ日インタビューは色々落ち着いてから、夜にコーヒー飲みながら聞こう

2022-07-04 12:48:42

(出典 @cold_soy)

真実の指揮者
@s_sikisya

ほぼ日のポッドキャスト桜井さん出てる! https://t.co/Bd90W7AlKs

2022-07-04 08:19:57

(出典 @s_sikisya)