歪みの国のアリス』(ゆがみのくにのアリス)とは、サンソフト内Gセクション部が製作した携帯電話向けホラーテキストアドベンチャーゲーム。公式サイトナイトメア・プロジェクトでダウンロードすることができる。 不思議の国のアリスをベースとしたマルチエンディングサウンドノベルであり、登場人物についてもそ
23キロバイト (4,214 語) - 2021年9月12日 (日) 06:54


これは懐かしい
Steam向けにも対応予定


こみかんちゃん
@cocolomikanchan

歪みの国のアリスがトレンド入りしてて何事かと思ったら、Switchで出るのか!懐かしい!ちょっと怖いけど、めちゃくちゃおもしろくて全エンディングやったなぁ。お母さんがすごく怖かったのを覚えてる。#歪みの国のアリス https://t.co/hfiRrherWj

2022-08-09 03:04:59

(出典 @cocolomikanchan)

おこめはいきる👶
@tsukareponchi

歪みの国のアリス懐かしすぎる

2022-08-09 03:04:44

(出典 @tsukareponchi)

Chizu ❀.*・゚
@Sakura0_X

歪みの国のアリスやばい!!ガラケー時代の学生の時にめっっちゃくちゃやり込みました。チェシャ猫と廃棄くん大好きでしたうわぁぁああああああ

2022-08-09 02:53:15

(出典 @Sakura0_X)

リッキー
@palupalu925

歪みの国のアリスめっちゃ好きだったからびっくり

2022-08-09 02:47:08

(出典 @palupalu925)

🦉🦉🦉
@debu_mame

歪みの国のアリスはマジでマジでさいっこーなのでやってくれ

2022-08-09 02:45:02

(出典 @debu_mame)

N
@PwqXwx

歪みの国のアリスが2022年にトレンドになる世界😌

2022-08-09 02:42:29

(出典 @PwqXwx)

みかみれい
@MikamiRei

歪みの国のアリス懐かしすぎるだろーめっちゃやってたダークな雰囲気好きだった

2022-08-09 02:39:34

(出典 @MikamiRei)

はる
@pon_H4ru_325

歪みの国のアリスなっつガラケーでやってたわ

2022-08-09 02:38:26

(出典 @pon_H4ru_325)

七生@燃えて散って花火
@__7_7_0__

ガラケーでもAndroidでもやったわ。歪みの国のアリス。

2022-08-09 02:37:52

(出典 @__7_7_0__)

琉衣ハスキー
@oukami1122

歪みの国のアリスなっつ!!!!?

2022-08-09 02:27:06

(出典 @oukami1122)

綾乃 雪乃 @カクヨムメインアカ
@ayanoyukinoaya1

歪みの国のアリス、唯一わたしが全エンドを見たホラーゲーちなみに怖くないわけではなくて、寝れなくなるくらい怖いなのに面白さが勝ってしまうのです四川料理食べてるみたいな癖になる感じ…(?)

2022-08-09 02:24:25

(出典 @ayanoyukinoaya1)

ほりま(ばく)
@1234567654321pp

歪みの!国の!アリスが!Switch移植は!!最高じゃないですかほんまにありがとうございます

2022-08-09 02:21:17

(出典 @1234567654321pp)

ミツキ
@mituki62_st

歪みの国のアリスめっちゃうれしいー!ありがたやー!

2022-08-09 02:17:00

(出典 @mituki62_st)

蛾十よみみ🦋新規❌
@yomimi4444

歪みの国のアリスめちゃ懐かしガラケ時代にやってたSwitchに来たら久々にやろっかな〜

2022-08-09 02:13:24

(出典 @yomimi4444)

irlvya
@irlvya

歪みの国のアリスがスイッチにくるときいてワクワクしかねえよ。

2022-08-09 02:09:56

(出典 @irlvya)