絵柄がとても良い


赤そうめん
@Akasoumenn

ネタが細かいよAZNANA……

2022-08-13 20:40:00

(出典 @Akasoumenn)

杏仁導師
@Apricot0501_net

AZNANA BGMが良すぎる

2022-08-13 19:55:36

(出典 @Apricot0501_net)

へなさゆ
@Henasayu

アズナナが居ないときはすごい勢いで自転車をこいでる!そういう細かいところまで徹底してるからCaramelColumnさんのファンはやめられない!#AZNANA https://t.co/EllmtWLm0n

2022-08-13 19:35:51

(出典 @Henasayu)

とまと
@kurosirotomato

AZNANAのアズナナちゃんかわいいです

2022-08-13 19:04:20

(出典 @kurosirotomato)

ヒョロイヌ
@gamezaru_

スマホゲームのAZNANAをはじめました。BGMがとてもいいです。Cult of the Lambもやりたいなーお金も時間もないけど。

2022-08-13 18:51:54

(出典 @gamezaru_)

オルヴィエ@ミレシニャン
@orvieapfel

アズナナ始めてみました。雰囲気がたまらん😊 #AZNANA https://t.co/nDfwHJQTDY

2022-08-13 18:42:40

(出典 @orvieapfel)

きのこづ
@Kinoko3416

AZNANA 読了。いや本ではないが。触る本という感触。カラメルカラムさん(オルタエゴのとこ)はハズレがないなぁ。

2022-08-13 18:35:24

(出典 @Kinoko3416)

あれおぶ
@aleobu_game

『AZNANA』開きっぱなしにして作業BGMにしつつ進めてる

2022-08-13 16:39:06

(出典 @aleobu_game)

三熊葉月
@enigmatic_bear8

AZNANAのスカベンジのBGM超好き

2022-08-13 15:23:52

(出典 @enigmatic_bear8)

Blackstar
@Greyhound0302

AZNANA発表されてからちょっと楽しみにしてたのよね。絵がカワイイ。 https://t.co/5HertEZyhi

2022-08-13 14:57:11

(出典 @Greyhound0302)

Amrita@Phoenix.ff11
@Faila_Crista

AZNANAってのAutomatonの紹介にあって、見るからにガチャじゃないゲーだったので買って広告カットのお布施も入れといたけど、恐ろしく放置ゲーだなこれw 2時間ほどずっと空き缶拾ってたけどゲームにならんというか片手塞がるから他のことできんw

2022-08-13 14:44:31

(出典 @Faila_Crista)

バナナ信者🍌@
@bananashinja

AZNANAにALTER EGO要素あるじゃん!!!やったぜ

2022-08-13 14:21:51

(出典 @bananashinja)