期間は8/26 23:59まで


ボッスン
@Je1b93yWHmwwBr7

風の王国縁βテスト1日目こんな感じのゲームです結構マルっとしてて、今の所殺伐感は、、敵倒したら、え?ってなる人もいるかな(笑)今の所は面白いこれからなので、また報告します操作がまだ慣れてないというより、パッドが苦手かも… https://t.co/eCGa6Gsfjp

2022-08-18 19:59:46

(出典 @Je1b93yWHmwwBr7)

しほ
@chokonya0405

風の王国:縁(^∇^)移動は常にオートw#風の王国:縁 https://t.co/fjfi6sV1zS

2022-08-18 16:24:15

(出典 @chokonya0405)

風の王国:縁 公式
@kaze_nexon

風の王国:縁 βテストではAndroidの動作環境をメモリ4GB以上としております。今回は安定してプレイいただけるよう必須メモリが多めですが、今後はそれ以下の機種でもプレイできるよう最適化を進める予定です。βテストプレイできないよ… https://t.co/laUVEo3UxH

2022-08-18 13:20:16

(出典 @kaze_nexon)

4Gamer
@4GamerNews

「風の王国:縁」のβテストが本日スタート。Android版はGoogle Playからアプリをインストールで参加可能https://t.co/q7vl3D76ms#風の王国 #かぜくに https://t.co/YMuT1NjVnE

2022-08-18 11:49:05

(出典 @4GamerNews)

ばにろん
@M_banironn

風の王国 縁 触ってみる こういうのでいいんだよおじさんになりそう https://t.co/NrVkRK2DF6

2022-08-18 09:40:17

(出典 @M_banironn)

風の王国:縁 公式
@kaze_nexon

大変長らくお待たせいたしました。風の王国:縁 βテストを本日8月18日(木)8:00より開始いたしました!また、Androidは事前登録を行っていない方でも参加が可能となっております。ぜひ皆様のご参加をお待ちしております!!… https://t.co/TWMMkHtR2O

2022-08-18 08:09:36

(出典 @kaze_nexon)

ニレモン
@nire5100

風の王国:縁 のβテスト明日から参加!!ゲームの画質を重視する人の考えを改めさせるスマホゲームになって欲しい( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ ) https://t.co/cmbNl8GX3H

2022-08-17 22:41:22

(出典 @nire5100)

かるびさん
@Nachtgreif_v

風の王国:縁インスコ完了。βテスト開始は明日の08:00より。NEXONがMMOとして運営してたあの頃、サー終間際は同接50人にも満たない村ゲーと化してたから、スマホゲーに移行してどれくらいユーザーが増えるやら。懐古厨のおっ… https://t.co/ad5aFYx0lS

2022-08-17 21:20:21

(出典 @Nachtgreif_v)