デジタルモンスター』は、1996年よりウィズが企画・原案を行い、1997年6月26日に大手玩具メーカーバンダイが発売した電子ゲームとその派生作品、およびそれに登場するキャラクターの名称。略称は「デジモン」。 1997年6月26日にモンスターを育てる携帯ゲーム、『デジタルモンスター
121キロバイト (12,660 語) - 2022年8月26日 (金) 20:15

(出典 bandai-a.akamaihd.net)


2023/2発送予定。良いが7000円近くとちょっとお高め





2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
(´・ω・`)たけえ

4 オカルト太郎 :[ここ壊れてます] .net
カラーならありやな

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
正直、買いです。

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
買う

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
2個かう

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
カードスラッシュする方はまだ?

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
小中学生のころみたいに一緒にやる相手がいないから悩む

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
バーコードバトラーとかも復活希望

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
初代は2000円だったから3.5倍か
何がそんなに高くなったんだろ

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ見るとたまごっちのデザインて秀逸だな

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
なんでこんなに高くなってるんだよwww

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
出すのが20年遅い

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
当時どこも売り切れで手に入らなかったな

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
懐かしいな
この流れでK-1選手育成して闘わせるやつもあった

28 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スマホアプリにすればいいだけだよね?

29 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>28
こういう回顧ネタはガワが大事なんだよ

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
何年か前に出たモノクロの方は二つ買ったけどこっちはどうかねー