Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)は、任天堂が開発を行い、2017年3月3日に発売した家庭用ゲーム機。日本でのキャッチコピーは、「カタチを変えてどこへでも」「いつでも、どこでも、誰とでも」(本体パッケージには「play anytime, anywhere, with anyone
127キロバイト (11,220 語) - 2022年9月2日 (金) 06:19

(出典 i.gzn.jp)


わりと遊べるものがある


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
母ちゃんの左手が不自由だけど一緒にゲームやりたいから教えて




6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
片手コントローラーでぷよぷよとか?

7 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Switchの遊び対戦
ジョイコン片手ずつ

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ボードゲーム

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
おおSwitchは片手でも出来るゲームあるのか

Switch買おうかな!!

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ダーツ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ボードゲームやってるよ

ルール知らないからオセロしか出来ないけど

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
出来れば現実でやるゲームじゃなくてプログラムのゲームがやりたいな!!

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
DDRやろうぜ

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スマホゲーならほぼ全部出来るよ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スマホゲーは確かにありかもね

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
縦画面のまま出来るスマホゲー
モリノファンタジーとかいうのよく宣伝してるけど

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スマホでモンスト

30 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スマホゲーは開発が片手で出来ることを想定してる場合多いから割とあるな
縦画面の奴ならほぼ出来そうだな

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Switchスポーツはジョイコン1本でできるやつも多い

32 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
一緒にやりたいならこっちかな

33 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
太鼓の達人とかは?
難易度低めにすれば片手でも楽しめると思う

34 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
めちゃくちゃあるじゃん

37 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
switchは結構片手で遊べるゲームあるよね

41 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
リズム天国