シャドウハーツ』(SHADOW HEARTS)は、2001年6月28日に日本のアルゼから発売されたPlayStation 2用ゲームソフト。 シャドウハーツシリーズの第一作目。PlayStation用ゲームソフト『クーデルカ』の15年後の世界を描く。 舞台は1913年および1914年の中華民国及び
54キロバイト (9,391 語) - 2022年9月6日 (火) 11:45


実装なるか。クラウドファンディング期間は10/1まで
発売時期はPC/PS5/Xbox向けに2025年春予定


ぷいにゅ
@puinyu0511

シャドハ帰ってくる!?て思ったらパワーアップした製作陣による新作だったペニーブラッド👀世界観共有してるからグレイヴヤードあるし恒例拷問イベあるなら遊びたすぎる!!!😂しかしPS5なのかぁ敷居が高い( ;∀;)

2022-09-10 23:33:43

(出典 @puinyu0511)

sakura
@sakura25_ff14

PC買ってよかったとすごく思う…ペニーブラッド発売されたら買おう( 'ω' ≡ 'ω' )ソワソワ

2022-09-10 22:42:08

(出典 @sakura25_ff14)

紅月れいじ
@5_purupuru

ペニーブラッド支援者ディスコで懐かしいRPGトークしてんの楽しすぎるな。

2022-09-10 22:09:07

(出典 @5_purupuru)

ノザラシ
@undeads_inn

ペニーブラッド、シャドウハーツの正当後継作になるのは難しいんだろうなーって思ってたけど、ナチュラルにマリスって単語が出て来てたりしてて期待値がモリっと高まってしまった。

2022-09-10 21:39:46

(出典 @undeads_inn)

芋煮会
@imo2party

85000kやん。拷問イベントはシリーズお馴染みなので搭載されてほしいね。ペニーブラッドもBGM曲数増えるゴール増えたらいいなぁ、ついでに初代と同じくらいの比率で光田さんも追加されんかなぁ https://t.co/fWXN0KnAM1

2022-09-10 12:14:30

(出典 @imo2party)

fuji🗻
@uralichan03

支援が増えると拷問イベントや漢祭的なものが組み込めるゲームペニーブラッド

2022-09-10 11:44:52

(出典 @uralichan03)


@itocoo

ペニーブラッド、拷問イベント(恒例の!)考えてくれてるの嬉しい…誰がなるのかな!わくわく

2022-09-10 09:33:04

(出典 @itocoo)

あいる@原稿中
@air1gamelove

新しくデザイン決まったばかりのペニーブラッド新メンバー・ルカくんのインタビューによってどんなキャラなのかたいてい分かるようになったね(≧∀≦)おかげで狼と人間の統一感が出てより好きになったし、是非マシューたち含めて会いたくなってきたよ🥰ますます熱くなってきたぞ🔥

2022-09-10 07:53:09

(出典 @air1gamelove)

チル
@chiru228

シャドハのウルの足音が凄く好きだったので、ペニーブラッドも良き足音が聴けるといいな

2022-09-10 00:42:10

(出典 @chiru228)

リグレット
@ovNaXaaxDKAt2wW

ペニーブラッド気になる!シャドハファンとして、懐かしさもあり、斬新なバトルとストーリーを期待してます!内心もう半分くらい諦めてたから!

2022-09-09 23:18:13

(出典 @ovNaXaaxDKAt2wW)