『ティアクライス』オープニング・エンディング OZ -オズ- - 石川や東野など、共通するスタッフが多い。 百英雄伝百英雄伝 Rising - 本シリーズの製作スタッフの村山と河野が中心となって作られたリスペクト作品。 幻想水滸 公式ポータルウェブサイト 幻想水滸 (@genso573) - Twitter…
22キロバイト (3,262 語) - 2022年5月17日 (火) 12:39


BGMが良いと思ったら納得の方々
PC/PS/Switch/Xbox向けに2023年発売予定。『百英雄伝 Rising』パッケージ版は2023/1/26発売


ゆたかのこうじ
@yutikeeeeen

てか百英雄伝も今日トレーラーでてるぅSteam以外もだしてくださってありがとうございますやっぱドットが好きやねん……3Dとの融合は最高オクトラ2もでるってどうしよ

2022-09-16 20:41:58

(出典 @yutikeeeeen)

かのえ
@kano_tomi02

百英雄伝もたのしみ!!!来年は幻水と百英雄伝がアツい💥

2022-09-16 20:41:56

(出典 @kano_tomi02)

だいじょうぶです
@nishinihon74

百英雄伝もたのしみなんじゃぁ

2022-09-16 20:40:53

(出典 @nishinihon74)

odaki
@la_setu

クラファン支援した百英雄伝のPVでわくわくしてたら幻想水滸伝Ⅰ・Ⅱがリマスター決定しててやば!リマスターするというのなら、こちらもプレイしなければ無作法というもの

2022-09-16 20:39:50

(出典 @la_setu)

ミスト
@mist091529

百英雄伝の良いところはどんなに色々発表されてうわーってなっても待ってればソフトが届くというところ。もうどのバッカーにしたか忘れたけどソフトは付いてくる←

2022-09-16 20:39:23

(出典 @mist091529)

ヤニー
@shin187gi

百英雄伝が思ったよりも幻水なのは期待できる

2022-09-16 20:39:23

(出典 @shin187gi)

苗代
@nawashiro_w

百英雄伝の曲がテイルズっぽいなって思ったけど、桜庭統さんなら仕方ない。なるけみちこさんも居るし、曲も神なのは決定されてるな😊

2022-09-16 20:37:30

(出典 @nawashiro_w)

ふぃかる
@fikaru75

幻水リマスター発表、百英雄伝にぶつけるのなんだかな~って感じ。楽しみではある

2022-09-16 20:37:25

(出典 @fikaru75)


@jingxxxjing

ワイン飲みながら百英雄伝の新トレーラー眺めてる。たまらんなー(๑´꒳​`๑)

2022-09-16 20:33:42

(出典 @jingxxxjing)

さささ
@sarusarusss

来年は百英雄伝だけだと思ってたけどまさか幻想水滸伝も一緒なんて

2022-09-16 20:31:33

(出典 @sarusarusss)