DARK SOULS (ダークソウルからのリダイレクト)
誰も知らぬ小人の謎を主人公に教え、「闇のソウル」(=Dark Souls)を見出した王になるよう促してくる。 人間に興味を持って道を外れたフラムトを異端視している。契約「ダークレイス」が結べる。 カタリナ騎士ジークマイヤー タマネギの様な甲冑を全身に纏っている、何処かが抜けた…
49キロバイト (7,828 語) - 2022年8月20日 (土) 06:12


これはすごく良い
予約は11/2 21:00まで。発売は2023/4予定

石だ丼。
@donburi84

どんぶりが生まれて初めて自分で購入するねんどろいど、ジークマイヤーさんになる説。

2022-09-23 01:48:30

(出典 @donburi84)

金魚
@noriyuki182

ジークマイヤーさんのねんどろいどデスクに飾っちゃうか

2022-09-23 00:24:54

(出典 @noriyuki182)

きりざき
@zakikiri

ジークマイヤーさんねんどろいどくっそ欲しいな

2022-09-22 23:13:58

(出典 @zakikiri)

雑草
@qFsu2fl9NY1P9yj

じ、じじじ、ジークマイヤーさん!?!!!?カタリナのジークマイヤーさんですか!?!!?!今更ねんどろいどになるんすか!?!?!!?!!

2022-09-22 22:23:33

(出典 @qFsu2fl9NY1P9yj)

かいこ
@kaikogameover

ジークマイヤーさんねんどろいど欲しすぎる

2022-09-22 22:21:56

(出典 @kaikogameover)

副将軍(自称)
@Fuku_shogun

ねんどろいどジークマイヤーさんいい…カワイイが過ぎるうーむ、うーむ…買いか

2022-09-22 21:55:20

(出典 @Fuku_shogun)

うに助🧪☕️
@unisennpai0428

ジークマイヤーさんのねんどろいど欲しいな...

2022-09-22 18:05:46

(出典 @unisennpai0428)

おでこここ
@Odeko1802

ねんどろいどとか微塵も興味なかったけどジークマイヤー超欲しい

2022-09-22 17:37:30

(出典 @Odeko1802)

KaZUtO
@kazuto77771

ねんどろいど化されてもゲーム内と変わらない可愛さ、さすがジークマイヤーさん https://t.co/IrFITrZ568

2022-09-22 15:03:03

(出典 @kazuto77771)

ねるねる-ЯIИИ∃-る※取説読んでね
@neru_neru_rinne

ねんどろいどジークマイヤーさん予約開始か…買うしかないDARK SOULSってシリーズ多いのにイマイチ隻狼やブラボみたいに展開多くないんだよねもっとグッズ出て

2022-09-22 14:11:45

(出典 @neru_neru_rinne)