ゲームミュージックは、コンピュータゲームに付随する音楽のことである。ゲーム音楽、ビデオゲームミュージック(VGM)、ゲームBGMとも呼ばれている。 ゲームミュージックという言葉には、単にゲームに付随する音楽という意味合いしかなく、その実態は非常に多岐にわたる。劇伴(アニメ音楽や映画音楽
33キロバイト (4,172 語) - 2022年6月22日 (水) 04:00
個人的にはイトケン、古代祐三とか


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
「光田康典」「下村陽子」
あとひとりは?




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
イトケン

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>2か桜庭統の二択だと思う

4 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
ペルソナの人

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
椎名豪さん好き

6 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
イトケン入るだろその面子なら

8 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
山下絹代
メタルユーキ
小沢純子

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
小倉久佳とかはチーム枠なんすか

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
浜渦だろこれは

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
どう考えても近藤浩治なんだけどこういうスレでいつも名前が挙がらない

18 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
任天堂のコンポーザーは偉人が多すぎる

12 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
下村の手掛けた物って何?

17 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
ストリートファイターⅡ
スーパーマリオRPG
キングダムハーツ

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>12
聖剣レジェンドオブマナ

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>17,19
サンクス
名前は知らんかったけど作品は聞いた事がある遊んだ事がある物だらけだ

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Falcom Sound Team jdk

15 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>14
それがあるならコナミ矩形波倶楽部やZUNTATAとかもありになるかと

20 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
スクエニに偏りすぎだろ

高田雅史は絶対入るから

22 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
羽田健太郎

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
むしろノビヨとイトケン、すぎやんで3枠確定すぎる
あと2枠は個人の自由で決めてねって感じ

24 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
すぎやまこういち
植松伸夫
イトケン
桜庭統
岩田匡治
崎元仁

絞りきれない

25 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
羽田健太郎
すぎやまこういち
古代祐三

イトケン桜庭 

26 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
すぎやま
ノビヨ
近藤

で3大ゲーム音楽作曲家でいいだろ

27 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
菊田裕樹もなかなか