Dead by Daylight』(デッド バイ デイライト)は、カナダのゲーム会社Behaviour Interactiveが開発し、Starbreeze Studios(英語版)より発売された非対称型対戦サバイバルホラーゲーム。 Windows版は2016年6月に発売され、PlayStation…
29キロバイト (3,324 語) - 2022年9月21日 (水) 19:54


PUBG側はDbD風のゲームモードを期間限定で遊べるようだが…DbD側には何が来るのか


まつりかakts
@autumnautumn4

pubgとdbdのコラボは草フライパンでキラー倒せるようになるんか?

2022-10-04 11:34:39

(出典 @autumnautumn4)

あっきー
@akipiko0123

PUBGとDbDのコラボ、おそらく新キラーがでるね。一件プレイヤーだけどマップ各地に落ちてる武器を拾ってサバイバーを追い詰める。でもサバイバーが武器を拾ってしまったら返り討ちにあう。うん、これ別ゲーだ。

2022-10-04 11:32:11

(出典 @akipiko0123)

春猫
@bakacatlove

PUBGがDBDとコラボってま??どんな感じになるんやろ🤔

2022-10-04 11:05:05

(出典 @bakacatlove)

👾まちゃ🐾
@methumacha21

PUBGとDBDがコラボするだと?!楽しみすぎる!! #PUBGモバイル #DBD

2022-10-04 10:40:56

(出典 @methumacha21)

ぶるーすのーあーる
@bluesnow__r

これってPUBG側とdbd側のどっちにコラボがくるんだ?どっちもなのかな?

2022-10-04 08:51:33

(出典 @bluesnow__r)

nyanko-teacher
@nyanko_cccfan

PUBGとDBDがコラボってすげぇなꉂꉂ(>ᗜ<*)DBDの方でも来たら、もしかしたら銃でキラーを🔫 (′ω’ 🔫)チャキ…しちゃう?🤣🤣🤣

2022-10-04 08:06:07

(出典 @nyanko_cccfan)

ジョン・メロン🍈(祟りバカ)
@johnjj1228

どっちをベースにどんなコラボになるんだろうか!!最近やってないけどPUBGも好きだからめっちゃ楽しみ!!!#dbd#pubg#コラボ https://t.co/VvAbNT2Fk6

2022-10-04 07:47:37

(出典 @johnjj1228)

かぎ りゅう
@kagiryuhorror

DbDとPUBGのコラボはスキンやエリアのコラボかな一部のキラーの武器にフライパン欲しいw

2022-10-04 07:20:29

(出典 @kagiryuhorror)

もじゃねこ
@moja__neko

PUBGとDbDのコラボってどうなるんだ??想像がつかない。PUBGへキラー実装?

2022-10-04 06:43:29

(出典 @moja__neko)

つぶあん
@DbD_ankoromochi

DbDとPUBGのコラボで何か変化ってあるのかな?🤔スキンくらい?🤔

2022-10-04 05:48:22

(出典 @DbD_ankoromochi)

ヘキ
@heki_nonbiri

PUBGとDBDのコラボ…ナースちゃんのスキンがPUBGで出たらいいな。ナースちゃん衣装を着て戦うんだ。DBD側だと武器がフライパンのスキンが出たりするかな。とにかくナースちゃんの衣装がPUBGで出るのを祈りたい。ハントレスもほしいな。アンナちゃんのうさぎ面のスキンほしい。

2022-10-03 23:48:43

(出典 @heki_nonbiri)