これは嬉しい対応
ただアプリ自体をiOS向け以外にも配信してほしいところ


よひつじの森|眠れない夜を楽しむアプリ|Forest of Night Sheep
@ENDROLL_KK

\ ㊗️カテラン1位㊗️/ついに! #よひつじの森 が!カテゴリで1位を記録いたしました🎉とはいえ、大事なのは「数」以上に、みなさまにとって、よひつじの森が本当に大切なアプリであれるかどうかだと理解していますこれか… https://t.co/zVFZBSiCG4

2022-10-10 21:10:56

(出典 @ENDROLL_KK)

みやこ(桜町都子)
@sakuramachimiya

よひつじの森って癒されるんだろうか…

2022-10-10 20:14:05

(出典 @sakuramachimiya)

na<1ms:
@kyoheifujita

サウンドやらせてもらった睡眠サポートアプリ「よひつじの森」の英語版がリリース&1.2にアップデートされましたアップデートに際し、一部サウンド仕様や、サウンドそのものの改善をしています引き続き楽しんでいただければ幸いです… https://t.co/8XYTOBPgLQ

2022-10-10 16:07:59

(出典 @kyoheifujita)

れーちる 🦌
@cherurira

#よひつじの森#世界メンタルヘルスデー 8月末からお世話になってるよひつじの森。日に日にからあげちゃんたち並べたい欲がむくむくと…🫶おかげで設定時間以降にスマホいじることほんっとに無くなった!たき火+フクロウがいちばん寝やす… https://t.co/9A21RQe6dg

2022-10-10 16:03:47

(出典 @cherurira)

みやぎ
@masoma101

よひつじの森がApp Storeで特集されてます!そして英語版もリリース!!よかっあらApp Storeを開いてみてください〜!!一番上にありますよ〜🐏 https://t.co/m91raZyVxZ

2022-10-10 14:33:34

(出典 @masoma101)

ikupapa@Social tipper
@byk04705

少し気になる。--よひつじ、海を渡る。眠れない夜を楽しむアプリ『よひつじの森』英語版を世界同時配信 https://t.co/Z5P93wdn6Y @PRTIMES_JPより

2022-10-10 12:50:41

(出典 @byk04705)

前元 健志
@shiitake526

AppStore、ひらいてみてください!!よひつじたちの晴れ姿!!世界メンタルヘルスデーを記念したよひつじの森の関連ニュースが今日はたくさんあります! https://t.co/g2b95pCFi5

2022-10-10 10:31:57

(出典 @shiitake526)

知実
@chimi_y

よひつじの森、そういえば要望ってどこから出せば良いんだろう。コーラスシェルが「ねむる」からしか交換できないのが非常に不便なんだよね。いや、設定時刻の1分前とかに慌てて「ねむる」する私が悪いのだが。

2022-10-05 20:32:03

(出典 @chimi_y)

まめ
@mamepolka

よひつじの森とかいう睡眠習慣をつけるアプリが可愛くて気になってる ひつじとかやぎに癒されるのいいよね…SNSとか見てるとあっという間に時間が経ってついつい夜更かししてしまうから入れてみようかな~

2022-10-05 09:23:06

(出典 @mamepolka)

堀井明子/明日天気堂
@akaruiko

友達から勧められた睡眠支援アプリの「よひつじの森」を利用して4ヶ月余り。お布団に入ってからのスマホ使用がなくなり、いわゆるデジタルデトックスが出来るので、とてもお勧めです。#よひつじの森#アプリ#不眠症

2022-10-04 09:10:17

(出典 @akaruiko)