リアル脱出ゲームリアルだっしゅつゲーム)は、SCRAPが商標登録を取得している体感型イベントサービスの名称。 イベントの主旨としては、一つの会場に集まった参加者達が協力し、様々なヒントを元に謎を解いてその場所から脱出するというもので、インターネット上における「脱出ゲーム」のリアル
19キロバイト (2,439 語) - 2021年11月10日 (水) 04:14


なかなか面白そう


すぎんちゅ
@pattulaz

【宣伝】10/13より公演中の『机の上の魔王城からの脱出』の謎付きクリアファイルの制作協力をさせていただきました!おもちゃと遊ぶあなた自身をテーマにした謎となっています是非公演参加後におもちゃで遊んだ日々を思い出しつつプレイ… https://t.co/GfxZxQDQkJ

2022-10-14 12:03:40

(出典 @pattulaz)

ゾ夢
@Zomu_vgfor

【机の上の魔王城からの脱出】謎付きクリアファイルの謎を解き明かした!君もオリジナルグッズを手に入れよう!今すぐ確認→ https://t.co/6VGC5QsRJM #机の上の魔王城 @realdgameよりめちゃくちゃ良い謎でしたtoioも活かされてて楽しかった!

2022-10-14 00:33:02

(出典 @Zomu_vgfor)

ぱーぷる❁
@mirainanohana

机の上の魔王城からの脱出、参加いたしました。toioは全く知らなかったし友達になれるか不安でしたが、ちゃんと友達になれて楽しかったです!馴染みやすいストーリーとtoioのかわいさがとても良い公演でした。。。気持ちよく成功でき… https://t.co/siXidrwOAM

2022-10-13 21:19:11

(出典 @mirainanohana)

りんか
@rinka100723

机の上の魔王城からの脱出に参加しました。Toioが可愛い!!お持ち帰りしたかったぐらい(๑•̀ㅂ•́)و✧久しぶりに成功したから嬉しい。#机の上の魔王城 https://t.co/u3yndj2qP8

2022-10-13 20:09:55

(出典 @rinka100723)

ひかるん👻📸
@hikaru_nas

机の上の魔王城からの脱出、初日の初回、無事に脱出成功できました!toio達との冒険は胸に熱い想いが残ります!とても素敵な体験でした😊トッティ、ジェシカ、ありがとう‼️ #机の上の魔王城 https://t.co/eGC3jIxeqw

2022-10-13 19:15:21

(出典 @hikaru_nas)

TMCコンシェルジュ
@concierge_tmc

今日からスタート🧩机の上の魔王城からの脱出遊んできました!!この公演キッカケでtoioの存在を知りましたが、そんなこと出来るの⁉︎ってめちゃすごかったです👏ストーリーも感動しました🥲まだあの世界にいたかったな…可愛い… https://t.co/pm0A4TQlfV

2022-10-13 18:22:34

(出典 @concierge_tmc)

牧野天音
@makinoamane

本日開始のリアル脱出ゲーム『机の上の魔王城からの脱出』にて、ジェシカ役を担当させて頂きました✨お子様にもおすすめの心温まる物語です🧸出演者チームで挑みましたが、キャラの可愛さに反して難易度は激辛🤖謎解きお好きな方ぜひ腕試し… https://t.co/6Vt1r8cooW

2022-10-13 17:46:31

(出典 @makinoamane)

ローズレコーズ
@rose_records

📣曽我部恵一新曲👟RAM RIDERをプロデューサーに迎え、「まぶしい世界」配信開始🌟<リアル脱出ゲーム>最新作『机の上の魔王城からの脱出』のテーマソングでもある、冒険心くすぐるソウルフルなダンスチューンです🪩✨MV… https://t.co/Enf6DIefcW

2022-10-13 00:00:40

(出典 @rose_records)