雰囲気が良い
PC/PS4/Xbox向けは既に配信中


4Gamer
@4GamerNews

Swtich「Mutazione」の配信がニンテンドーeショップでスタート。ミュータント達の暮らす南国のリゾートを舞台にした異色のアドベンチャーhttps://t.co/BEHMcTBXDY https://t.co/RunnZy8zDX

2022-10-22 15:52:50

(出典 @4GamerNews)

𝔻𝕠𝕫𝕖
@doze_sky0916

Mutazioneの世界観がよく現れてて1番好きな曲💿 静かにゆったりと過ごしたい時にリピートしてます https://t.co/gaxF7aLmTp

2022-10-21 10:22:40

(出典 @doze_sky0916)

𝔻𝕠𝕫𝕖
@doze_sky0916

いつの間にかSwitchでMutazione配信されてる…!世界観と音楽がエモーショナルなゲームです🎮オススメ

2022-10-21 10:14:32

(出典 @doze_sky0916)

とわこ
@_towato_

MUTAZIONEスイッチに来てる…!!やったけどやろっかな…雰囲気めちゃくちゃ好きなんだよな…! https://t.co/FtlMgc9wfN

2022-10-20 18:59:21

(出典 @_towato_)

おかの
@yumeno_hiyoko

このMutazione製作ブログ、ついに翻訳機にかけながら読破した…!元々はアクションゲームになるはずだったとか、生態系や環境設定がゲームの構造に大きく影響する話、主人公のコミュニティへの関与の仕方など 細かく意識されてあの居心地が作られている事が分かって非常によかった。

2022-10-16 23:10:04

(出典 @yumeno_hiyoko)