フランス革命フランスかくめい、仏: Révolution française, 英: French Revolution )とは、フランス王国で1789年7月14日から1795年8月22日にかけて起きたブルジョア革命フランス革命記念日(パリ祭)はフランス共和国の建国記念日でもあり、毎年7月14日に祝われている。…
108キロバイト (17,443 語) - 2022年9月26日 (月) 09:36


PC/PS5/Xbox向け
新エリア「サン・ルイ病院」や武器、スキンなど追加されるようで気になる


⚡Game*Spark⚡
@gamespark

ルイ16世のオートマタ軍団に立ち向かう『スチールライジング』DLC「CAGLIOSTRO'S SECRETS」発表!新エリア「サン・ルイ病院」が追加https://t.co/1ylWZmu92Lパリを制圧するルイ16世の残虐… https://t.co/Gxuz2FoFbO

2022-10-25 14:47:11

(出典 @gamespark)

たね
@tanemametane

Steamでもスチールライジングあった😳フランスとかDOLLとかスチームパンク好きな人は刺さるかも😳 https://t.co/GJrymHttlH

2022-10-24 01:06:10

(出典 @tanemametane)

さとちん
@Sat0ChiN298000

有名タイトルと発売が被って隠れてしまった良作ソウルライクって感じ今のところ今のところ不満無しで遊べてる。時期が過ぎてからコアゲーマーに再評価されるといいなあって思ってる#スチールライジング

2022-10-23 17:44:12

(出典 @Sat0ChiN298000)

うにこん
@unikontomaguro

スチールライジングは考察しながら進められるストーリー、かっこいい武器とボス、歯ごたえのあるバトルなど、普通にいいゲームなのに、日本だと攻略サイトもWikipediaも無いの、マジで集団幻覚説出てきたな

2022-10-22 01:55:09

(出典 @unikontomaguro)

うにこん
@unikontomaguro

スチールライジング自分的にはめっちゃ面白いし、フロムライクゲーの中では1番好きまであるんだけど、発売から1ヶ月以上経過してるのに攻略サイトどころか日本語のWikipediaの記事すら立ってないの本当に泣ける

2022-10-21 12:12:34

(出典 @unikontomaguro)

しゃべ僧GULucy_haishin
@GULucy_haishin

お…面白いぞスチールライジング(*'▽'*)一番最初のちょっと強い雑魚っぽいの倒しただけだけどこれなんか楽しい(๑>◡<๑)ソウルシリーズっぽいシステムで世界観はフランス革命期とかベル薔薇好きな私得な🥹1時間ずつぐらいでチビチビまたやります(๑˃̵ᴗ˂̵)

2022-10-21 00:40:12

(出典 @GULucy_haishin)