いっき』は、1985年7月に日本のサン電子より稼働されたアーケード用アクションシューティングゲームである。 農民の「ごんべ(権べ)」を操作し、悪代官の屋敷まで殴りこみにいくという内容。2人協力プレイも可能で、プレイヤー2は「たご(田吾)」を操作する。生活苦にあえぐ農民たちが蜂起するという設定は百…
38キロバイト (3,702 語) - 2022年10月8日 (土) 03:55


テスト参加リクエストは11/14 12:00まで
フェスは11/27 18:30〜22:30開催。そのうちテスト実施は19:00〜22:00


ましろ@伊予の民
@mashiro_iyo99

いっき団結第2回CBT、開催のお知らせとストアページに改善点書いてあったミニマップとエモートとかは要望書いたので実装たすかるどれだけ遊びやすくなったのか楽しみですね(第1回CBTはなんとなく連携をとった上で集団行動しないとい… https://t.co/06U3zBnZM7

2022-10-28 23:04:47

(出典 @mashiro_iyo99)

ファミ通.com
@famitsu

“クソゲー”として愛される『#いっき』誕生を祝した前夜祭“いっきフェス”が11月27日に開催同日に『いっき団結』第2弾クローズドβテストを実施。11月14日まで参加リクエストを受付中。今回のクローズドβテストではミニマップやエ… https://t.co/nzxcYDaOMH

2022-10-28 22:00:11

(出典 @famitsu)

こんどる
@25252525yamada

新しい『いっき 団結』が近いうちにリリースされるので、PS3は終了ということかな。ソフトランディングな印象。 https://t.co/qSPK0D4Kgn

2022-10-28 20:23:28

(出典 @25252525yamada)

やまいぬ
@komanek0

いっきおんらいんってそもそも始まってたんかって思ったら、10年ぐらい前にスタートした別のオンラインの方か。よりファミコンっぽくした最新のやつは「いっき団結」になっててまだベータ。

2022-10-28 19:55:40

(出典 @komanek0)

panda@琴葉姉妹の趣味語リ
@panda03923116

是非とも現行機にてリメイク復活して欲しい!ロード時間改善とマッチ数を増やせれば快適になるし、いっき団結で盛り上がってる今しかない!絶対盛り上がるのでひっそりと待ってます! https://t.co/NDSDgeoj9t

2022-10-28 18:34:14

(出典 @panda03923116)

らいぷーさん
@Re_licenseplate

この前のcbtはいっき団結だったんだね。第2次cbtは来月

2022-10-28 18:31:17

(出典 @Re_licenseplate)

箸熊
@hashiguma_

いっきおんらいんは余命がわずかになったけどこの団結に後を託していく感

2022-10-28 17:53:43

(出典 @hashiguma_)

電ファミニコゲーマー
@denfaminicogame

あの『いっき』が令和に蘇る『いっき団結』第2弾ベータテストが11月27日に開催決定https://t.co/3WdOOiSGYi8人での協力マルチプレイが楽しめ、原作『いっき』の発売日を記念した前夜祭「いっきフェス」にて実施… https://t.co/eGVMg0Xsez

2022-10-28 17:39:55

(出典 @denfaminicogame)

l-m
@light_m

『いっき団結』のリリースに合わせて『いっきおんらいん』は終了ということかな。

2022-10-28 17:05:31

(出典 @light_m)

yamazan
@vKn8mSiHJYpkRQA

いっき団結β超楽しかったから流行ってほしい

2022-10-28 15:29:44

(出典 @vKn8mSiHJYpkRQA)