スプラトゥーン3』(スプラトゥーン スリー、Splatoon 3)は、任天堂より2022年9月9日に発売されたNintendo Switch用アクションシューティングゲーム。2017年7月21日に発売されたNintendo Switchソフト『スプラトゥーン2』に続くシリーズ3作目。…
84キロバイト (12,879 語) - 2022年11月4日 (金) 16:19


本番は11/12 9:00~11/14 9:00まで開催


おいも
@MH87979299

スプラ3のヨビ祭かぁ…投票フウカちゃんがくさタイプが好きならくさタイプに入れるしかねぇよなぁ?歴代御三家ほのおタイプ選ぶこと多いけどポケモンの中で一番好きなエンペルトはみずタイプだけどでも次回作はニャオハ選ぶ(予定)もんねーッ!!

2022-11-05 00:21:33

(出典 @MH87979299)

渦森ヤスカ
@YaskaUzumori

さて、スプラで投票してヨビ祭(バイトで)がんばるぞー!(* >ω<)=3今回はポケモン詳しくないので、完全に色の好みで「赤」を選ぼうと思う。ホゲータ、君に決めた!!!#スプラトゥーン3

2022-11-04 21:39:00

(出典 @YaskaUzumori)

らむ
@_rammmmmmm

ヨビ祭始まったことで、スプラ欲よりポケモンSVが早く出てほしいという気持ちの方が高まった。

2022-11-04 20:41:52

(出典 @_rammmmmmm)

Roimi +50☕️
@hokuo_sabure

スプラ、ヨビ祭さっそく投稿した〜!草と水迷ったけど個人的に御三家で思い入れのあるポケモンが草だったから草にした🌿トリカラ楽しみだ〜〜(スプラ廃人)

2022-11-04 20:05:56

(出典 @hokuo_sabure)

酉野 めがね👓お仕事募集中
@0MAX_MEGANE0

今日からスプラのヨビ祭で、来週がフェス、更に次週がポケモン新作…🤯楽しみなことが押し寄せてくる!!嬉しい悲鳴!!!

2022-11-04 20:03:28

(出典 @0MAX_MEGANE0)

斑鳩櫂❄️📑🖇
@Kai_ikarU

スプラもヨビ祭きたし、ポケモンの近付きを感じる…!盛り上がる!!

2022-11-04 19:52:17

(出典 @Kai_ikarU)

黎香
@renka0628

スプラ3でポケモンコラボフェスのヨビ祭来てるらしい☺️✨ポケモンも楽しみだし、フェスも楽しみな民☺️✨

2022-11-04 19:16:53

(出典 @renka0628)

七尾🐳🐋
@SevenTail770

スプラのヨビ祭で今週末、フェスで来週末溶かしたらその次の金曜にはポケモン発売しているのでは

2022-11-04 18:30:47

(出典 @SevenTail770)

ぽーと。✟ 低浮上 ✟
@poto_ti25

スプラもうフェス始まってんの!!?あ、ヨビ祭か()初期ポケモンほぼ毎回水だからな!!裏切る訳にはいかないよな、!!!!

2022-11-04 18:09:43

(出典 @poto_ti25)