可愛い感じで良さそう。ただ現状日本語は未対応


網野 環
@alt_pk2

Lil gator game、英語をふんわり翻訳しつつだけど中々面白いですね……遊びに注目したゲーム 3時間近くプレイしてやっとチュートリアルが終わった感じ 主に翻訳に時間がかかっている…… 英語が読めれば1時間かからないと思う

2022-12-18 02:03:14

(出典 @alt_pk2)

オネス / ONESS
@ONess_san

Lil Gator Game、ユーカレイリーのとこの新作なんだけど面白そうだな~けっこうテキストを読むゲームらしいのでそのうち日本語ローカライズしてくれないかな

2022-12-17 21:52:47

(出典 @ONess_san)

やぎ座
@8yagiza

Lil Gator Gameとりあえず買っとくか

2022-12-17 21:00:40

(出典 @8yagiza)

びたぁ@PFに逃げる
@Sharkinn

lil gator game 最近スイッチにも出ました。英語読めなくても感覚でできるんでおすすめっす https://t.co/JLL81m06NC

2022-12-17 19:27:51

(出典 @Sharkinn)

おきまき
@okimakimaki

Lil Gator Gameめっちゃいいな……是非とも遊んでみたい……日本語対応してもらえるのだろうか……

2022-12-17 15:41:29

(出典 @okimakimaki)

ケモプレ@獣のPredation
@KemoPre

SteamのLiL Gator Gameのワニかわいすぎりゅ////

2022-12-16 22:46:30

(出典 @KemoPre)

レオ
@6EWjudgaxHshBad

日本語、対応じゃなくても楽しい。 #NintendoSwitch #Lil Gator Game https://t.co/Tu1FAPJDeb

2022-12-16 22:33:21

(出典 @6EWjudgaxHshBad)

フラスマ / Flasma Ci-enにゲーム開発の記録
@nakamoooooo

lil gator gameワニの男の子がお姉さん(大学生)と一緒に遊ぶために島全体を使ったごっこ遊びをして気を引こうとするというお話日本語版出てほしいな~ https://t.co/eXxl8jLnaA

2022-12-16 20:31:32

(出典 @nakamoooooo)

ネクロル
@neqlol

Lil Gator Game都会デビューして淡泊になったお姉ちゃんと、再び遊ぶために楽しい冒険を演出して振り向かせようとするゲーム。目的も絵面も音楽も全部カワイイので是非遊んでほしい。A Short Hikeが好きな人には必… https://t.co/EOTlzbhYtR

2022-12-16 01:11:24

(出典 @neqlol)