あわせてSteam向けにボイスを追加するアップデートも


うがさん
@kmr5184

シロナガス島への帰還、Steam版にもボイス実装されたんだ。Switch版を買おうか迷ってたけどこっちで十分かもな

2022-12-23 11:16:04

(出典 @kmr5184)

へっぽこ術師
@poco_hypno

コントローラー操作への対応はSwitch版のほうが良いだろうと思いつつ、同じボイス入りならオリジナルでいこうと、Steam版で『シロナガス島への帰還』をプレイ開始。今のところSteam Deckで普通に動いてます。

2022-12-23 07:02:23

(出典 @poco_hypno)

キリキア
@kirituki3

Switch版「シロナガス島への帰還」クリア!!内容知ってて2周目だったけどフルボイスだと更にやっぱ凄いなこのゲームって再確認したわさて残るは恐怖のエクストラやな……正直本編より怖いからこの時間からは怖いなぁ

2022-12-22 23:09:13

(出典 @kirituki3)

吹雪丸
@yukikaze9991

お、シロナガス島への帰還steam版にもボイス来たのかあ。DLCじゃなくて普通にアプデとか良心てきだなあ、switch版にボイスあるって聞いて買ったけど積んでたからPC版でやろっとw

2022-12-22 22:48:42

(出典 @yukikaze9991)

tomo@ネギバットP
@NegibatP

Steam版シロナガス島への帰還、ギガ単位のアプデが来てたのはそういう事だったんですね。以前からSwitch版同様に声がつくのは知ってたけど、DLCなどで追加するんかなと(勝手に)思いこんでました(小声 https://t.co/80daSampGF

2022-12-22 19:47:57

(出典 @NegibatP)

La maison d'ivoire
@maison_divoire

1.3Gパッチがあたったと思ったらやはりフルボイス化したのねプレイしようPC版『シロナガス島への帰還』に声優によるボイスが実装!問題が報告されていたSwitch版も演出面などを修正するアプデが配信 @IGNJapan https://t.co/ZhHHmkGkD2

2022-12-22 16:34:23

(出典 @maison_divoire)

シェンムーIIIを待つ者@18年2ヶ月待ったよ
@Hope_shenmueIII

Switch版「シロナガス島への帰還」のほぼ完全なパッチが明日配信されるようです。といって、まだ完全ではないらしいです。パッケージを交換云々の話はどこへ行ったのか分かりません。するのかしないのか案内が遅いです。room6と… https://t.co/hdmRScZNPP

2022-12-21 22:34:43

(出典 @Hope_shenmueIII)

鬼虫兵庫 Hyogo Onimushi
@ONIMUSHI_HYOGO

大変ご心配をおかけしましたシロナガス島への帰還Switch版ですが、無事今日の0時に大型修正のパッチが配信される運びになりました。これで演出面や大きなバグは修正され本来の物語を体験してもらえる形になったかと思います。今後も引き続き… https://t.co/diiF3Lm3n8

2022-12-21 19:50:07

(出典 @ONIMUSHI_HYOGO)

room6
@room6_pr

【room6からのお知らせ】弊社移植開発タイトル『シロナガス島への帰還』Nintendo Switch版アップデート予定のお知らせ(バージョン1.0.3)https://t.co/6hTox5yyBf

2022-12-21 18:00:03

(出典 @room6_pr)