どんなものがくるのか


スパナ
@i7roes1yki74oat

ドラクエのスマホ新作って言われてもほーんくらいの気持ちやったけどバトルロードが来た場合のみ泣きながら課金する

2023-01-11 23:13:18

(出典 @i7roes1yki74oat)

マーズ
@kaseino_alien

スマホのドラクエ新作ってマジか。楽しみ

2023-01-11 22:40:34

(出典 @kaseino_alien)

早川かなで
@kanade_193

ドラクエの新作スマホで出るのか〜ちょっと不安だけど楽しみ

2023-01-11 22:01:12

(出典 @kanade_193)

小祝い純粋みかん🍊₍Ꙭ̂₎{す͟͡ら͟͡ご͟͡ろ͟͡う͟͡ )
@suragorou

スマホ新タイトルってことは本編12じゃないよね?12は前に発表されてるもんな。個人的には12が剣神ドラクエ系なのかなって思ってるんやけど。Switchでコントローラー振るのかVRにするとか🤔スマホ新作ってことなのでMMOかなって思うなマジレスするとw

2023-01-11 21:43:18

(出典 @suragorou)

しばまる
@jgwiWAncOan13g9

スマホの新作ドラクエのサイト、背景で光の粒子みたいなのがピュンピュン飛んでるから、もしかしてシューティング系なのか?

2023-01-11 20:44:38

(出典 @jgwiWAncOan13g9)

はま
@Hamachaaaaaannn

スマホのドラクエ新作はいいから、早くモンスターズ作ってくれ

2023-01-11 20:09:25

(出典 @Hamachaaaaaannn)

myua
@tokot_to

スマホ向け新作ドラクエはRPGらしいのでおそらくライバルズ 2ではないんだろうけどそれでもライバルズ 2ずっと待ってるよ……

2023-01-11 19:58:06

(出典 @tokot_to)

ヤズカリ
@yazukari

スマホの新作ドラクエ、紋章に剣と杖と杖と思しき物が入ってるからPvEにしろ、PvPにしろ多人数参加型な気がするんだよなぁ

2023-01-11 19:49:55

(出典 @yazukari)

ঔৣ𝕜𝕖۝𝕤𝕙𝕚࿐
@keshi7034

ドラクエのスマホ新作はRPGなんやね。何RPGなのか…アクションRPG!!!#今度のスマホDQは https://t.co/k76XW7ROEN

2023-01-11 19:34:25

(出典 @keshi7034)

西竜名(orトビエイ)
@sairyuuna

ドラクエのスマホ新作、ダンジョンRPGで不思議のダンジョン系とかだろうか。カードバトルRPGでライバルズ2という可能性はあるのか。

2023-01-11 18:33:14

(出典 @sairyuuna)