風花雪月』(Switch:2019年7月26日) 『ファイアーエムブレム エンゲージ』(Switch:2023年1月20日予定) 『幻影異聞録♯FE』(Wii U:2015年12月26日) - 開発:アトラス 『幻影異聞録♯FE Encore』(Switch:2020年1月17日)…
96キロバイト (14,066 語) - 2023年1月11日 (水) 23:54


エンゲージ側の武器や指輪は勿論、ヒーローズ側でもらえるオーブも地味に嬉しい
『FEエンゲージ』はSwitch向けに1/20発売、『FEヒーローズ』はスマホ向けに配信中


皆守きゅーちゃん
@vwOq5cYZuGaGEiF

FEエンゲージ評判見てから買おうかと思っていましたがヒーローズ見てたらやはり欲しくなりポチりました。アルフレッドの声が木村さんだったのが決め手です。

2023-01-17 18:27:21

(出典 @vwOq5cYZuGaGEiF)

ドM(P)@
@do_mp

FEエンゲージは事前DL+シーズンパス準備完了ヒーローズとの連携特典あるとのことで、久々にヒーローズ起動してアプデもしたから、あとは発売日を迎えるだけだ

2023-01-17 16:43:59

(出典 @do_mp)

H☆PEきゅん★彡🔞
@hopupucaravan

ファイアーエムブレム エンゲージという作品の宣伝見たけどめっちゃやりてえ。最近ヒーローズしかやってないな…Wiiのすらやってな…だから一つ一つやらんといけねえ。最近のはどうか知らんけど少なくともDSの頃までのFEってほ… https://t.co/jBZjSUMWDW

2023-01-17 14:55:58

(出典 @hopupucaravan)

Lyuon/Luna
@xstraylyuonx

お昼休憩。FEエンゲージとヒーローズの連携もあるらしい。これはやっておくべきだな。

2023-01-17 12:38:58

(出典 @xstraylyuonx)

Dr.指揮官けっちょんTP
@kettyon_project

FEヒーローズにエンゲージの主人公実装されとるやん任天堂"本気"だね

2023-01-16 22:49:02

(出典 @kettyon_project)

Rwi
@rwiiug

FEエンゲージ、迷っていたけど全作プレイ済みなので今作も!ニンダイとCM以外、事前情報ほとんど無しでプレイできるのでワクワク。FEオールスター要素は近年の覚醒ifやFE無双、ヒーローズやスマブラやらでいっぱいいっぱい感も。どんな感じに組み込まれているのかな。

2023-01-16 20:17:51

(出典 @rwiiug)

まき
@yuduki_komaki

FEエンゲージ、ヒーローズとコラボするの?!そして、アルフォンスの絆の指輪手に入るの?!えっ、来てくれるの???しばらく見送ろうかと思ったけど、興味が一気に出てきた😂

2023-01-16 20:11:04

(出典 @yuduki_komaki)

サベツナ
@sabetsuna

FEエンゲージにヒーローズ枠あるのか。やりたいのう

2023-01-16 16:14:05

(出典 @sabetsuna)

末端冷え太郎
@mattansamusugi

FEエンゲージくん3Dちょっと不安感あったけどヒーローズのイラストめちゃくちゃ良くて、良。。。ってなった

2023-01-16 15:18:47

(出典 @mattansamusugi)