Xbox > Xbox Series X/S Xbox Series X/S(エックスボックス シリーズ エックス/エス)は、マイクロソフトが2020年11月10日に発売した家庭用ゲーム機の総称及びその開発プロジェクト。 2020年にマイクロソフト社は、「Xbox Series X」と「Xbox Series…
45キロバイト (5,018 語) - 2023年1月31日 (火) 06:28


ついに値上げか…。XSXは59978円、XSSは37978円


moto
@moto_kufclove

川崎のヨドバシに寄ったけど、SはあったけどXは無かったな。結局一度も売っているところを見ないままXbox series Xは5,000円値上げか。このまま一生買えない気がする。

2023-02-01 18:13:28

(出典 @moto_kufclove)

けんたろ
@Iowa_x

円安とはいえこの発言から半年で値上げは印象よくないな。初代箱と同じくまた自ら印象悪くしてて反省がない。儲けもないしもう日本切り捨てていいよXbox Series X|Sが2月17日より国内で5,000円値上げへ…昨年8月には「値… https://t.co/oQmcKLpZ2L

2023-02-01 10:32:49

(出典 @Iowa_x)

きよくらならみ
@kiyokura

その前にSXはいつになったら普通に買えるようになるんやろ(SSは最近どこでも普通に買えるようになったけど)Xbox Series X|S、ついに日本市場で値上げを発表 - GAME Watch https://t.co/uwzGlxeTSD

2023-02-01 10:28:26

(出典 @kiyokura)

あい@元ゲーマー
@kii_mori

値上げと聞いてついポチってしまった…ほんとはStarfieldに合わせて買うつもりだったけど、、どっちにしろ買うつもりだったからいいんだけどさ!Xbox Series X|S、ついに日本市場で値上げを発表(Impress Wat… https://t.co/rdbNeF8tF9

2023-02-01 10:11:09

(出典 @kii_mori)

白樺太郎
@ShirakabaTaro

Xboxの値上げが発表されたけど、Series Sは今もAmazonでもヨドバシでも定価で買えるのか。Xbox Series X|S、ついに日本市場で値上げを発表 - GAME Watch… https://t.co/i7yThGmqSN

2023-02-01 09:19:28

(出典 @ShirakabaTaro)

イマガ
@imaga_

Xbox series X/Sの値上げ前にxssを確保するか悩ましい。全然xが買える感じではないし、当分やりたいソフトがある訳でめないのでONE Xでもう暫く耐えてもいいんだけどさ…。

2023-02-01 09:02:02

(出典 @imaga_)

ぱぷらび
@pr_V_0M0_3

Xbox Series X|S、ついに日本市場で値上げを発表(Impress Watch)#Yahooニュースhttps://t.co/KrcSoGdz1i箱も値上がりか

2023-02-01 08:12:44

(出典 @pr_V_0M0_3)

Gorgeous
@gorgeousmtn

xbox series x/sの値上げの感想はMicrosoftは相変わらず日本市場に対して別に特別視してなくてこんなもんだよねって感じ、ファーストタイトルのローカライズもこんなもんだし

2023-02-01 07:40:46

(出典 @gorgeousmtn)

ひまじん17
@H_imagine_17

Xbox Series X|S、約5000円の値上げは情勢的に止む無し。寧ろこれまで踏み留まってくれた事に感謝でしょ。まぁ値上げしてもなおゲームパス込みでコスパ最強なので未所持勢は値上げ前にかけ込み購入すべきそうすべき。

2023-02-01 05:10:28

(出典 @H_imagine_17)