PC/PS5/Switch向け。日時は未定なもののSwitch向けのパッケージ版も発売予定


ぬぶん
@NooBisioN

シーズン2からモンスターでもマッチングする様になって感動したグーニャモンスター

2023-02-01 23:58:30

(出典 @NooBisioN)

三桜めっき🦎🐢マイクラ参加者募集中✨
@M3390Light

グーニャモンスターやりたいなぁ……

2023-02-01 23:26:25

(出典 @M3390Light)

Narses#z
@Narses_T

#グーニャモンスター でモンスター側あんま人気ない気がする。個人的な意見だけど人気ない理由は明確で、弱いとか強いとか関係なくて「一人で闘わないといけない事」「ポップなデザインだけどかわいくない」の2点だと思ってる。デフォのモンスターはボイスが使いまわしが多いのもいただけない。

2023-02-01 19:13:17

(出典 @Narses_T)

Aluminくれあ@YouTube
@Alumin_Claire

新ステージいいなぁ。グーニャモンスターの世界観にすごく合ってる。俺がとりあえず気にしてるのは、ランクのガバマッチで初心者が楽しむ間も無くボコられるのが怖いだけ。それさえ改善されてるようなら、継続して続けてみたいなぁ。… https://t.co/g5rcxZuZVQ

2023-02-01 16:03:30

(出典 @Alumin_Claire)

MUTAN渡邊
@mt_nabe

エピソード2始まりました。色々な声をいただいたりエゴサしたりして改良アプデも頑張っています、頑張っていきます。実はストーリーも楽しめるグーニャモンスター。今後ともよろしくどうぞお願いします😉 https://t.co/qGhjruOBZz

2023-02-01 12:28:14

(出典 @mt_nabe)

Gamer@ゲーム情報
@GamerNeJp

非対称型パーティACT「グーニャモンスター」アネモネ(CV:鬼頭明里)が登場する新シーズンが開幕!新モンスターや新ステージも追加Switchパッケージ版の発売が決定 https://t.co/FybEH8CHsxhttps://t.co/VFeCFC9XZq

2023-02-01 12:15:04

(出典 @GamerNeJp)

グーニャモンスター(Goonya Monster)
@GoonyaJP

やぁ!いよいよ今日からエピソード2が開幕にゃもよ~!https://t.co/cyndob2vYa新エピソードの見どころについて今回はアリス(@mt_alice_i)が紹介してくれたにゃも!新しいステージでみんなと会える… https://t.co/5Cjjg3mtNr

2023-02-01 12:00:02

(出典 @GoonyaJP)