設定の時点で面白い


滝川ジジネコヤマト
@catblack_p38

ラブラブスクールデイズずっと楽しみにはしてたけど、予想以上に怖すぎて焦る

2023-02-07 02:06:10

(出典 @catblack_p38)

クロハネ
@curohane

ラブラブスクールデイズ、評価に多少気になるところはあるけど値段くらいかそれ以上には楽しめそうっぽいしやってみるかー

2023-02-07 01:35:20

(出典 @curohane)

もてぃくらいむ
@motycrhyme

『ラブラブスクールデイズ』おもろそう!発想が良いなぁ

2023-02-07 01:32:18

(出典 @motycrhyme)

gaito 🍓🐱
@AblazeGiraffe

『ラブラブスクールデイズ』発売!!ギャルゲーかと思った? 騙されたな!これはヒロインに追いかけられつつ脱出を試みる一人称視点のホラーゲームだ!可愛い女の子に追いかけられるなんて男冥利に尽きるだろう?#インディーゲームhttps://t.co/IyaNiKa2Vy

2023-02-07 01:25:42

(出典 @AblazeGiraffe)

mag
@magpeke

ラブラブスクールデイズ普通に名作

2023-02-07 01:11:41

(出典 @magpeke)

片桐
@katagiri9999

ラブラブスクールデイズ、ネタゲーかと思ったらガチホラーにしか見えない

2023-02-07 00:54:36

(出典 @katagiri9999)

ハヤオカリン
@EDF_stormone

ラブラブスクールデイズとか言う名前でめっちゃがっつりメタネタを採用したサバイバルゲームなの、なかなかにとんがったゲーム性で面白い

2023-02-07 00:43:28

(出典 @EDF_stormone)