PC/Switch/Xbox向け。ついに発売開始
「くまのレストラン」と同じく安定のストーリーな様子


いろなさん
@irona_san

本当はだめなんだけど、どうしてもメグとばけもの、よかったすごくよかったどういう気持ちでこのストーリーを考えたんだろう響いて仕方なかったものをつくるひとたちはすばらしいまたROMにもどりますありがとうございました

2023-03-03 02:17:46

(出典 @irona_san)

Daigo
@daigo

メグとばけもの、ひょっとしてこれは・・・きてる??

2023-03-03 00:56:29

(出典 @daigo)

あやを🦛🌴
@aet_syhpit

https://t.co/PwTMTLno7aああ、やっぱ良かったメグとばけもの、OSTつきで買う!

2023-03-03 00:52:15

(出典 @aet_syhpit)

283
@Taite283

メグとばけもの、折り返し地点らしきとこで一旦今日は終わり!ははぁなるほどねぇ…メグちゃんが泣きそうな時の眉間のシワのドットがカワイイ。キャラはプレイ前の見立て通り最初から最後までゴランくんがスッキな予感がするぞ。

2023-03-03 00:15:07

(出典 @Taite283)

わふ🐷
@wafu_pork_steak

メグとばけものはどちゃくそ面白いのでみんな買ってください。くまのレストランが好きだった人には刺さると思うので買え!!!!!

2023-03-02 22:43:27

(出典 @wafu_pork_steak)

黒ネコお姉ちゃん
@8_youtuber

あともう発売しているメグとばけものの音楽凄くいいんだよね~

2023-03-02 22:33:41

(出典 @8_youtuber)

𝕂ᴇᴛᴇʀʙᴇᴀʀ
@KeterBear816

デカブツ×小さい命ものが好きで「メグとばけもの」前からむっっっちゃ楽しみにしてたんですけど、バチボコに泣いた…これは素晴らしい作品ですわ…

2023-03-02 21:52:35

(出典 @KeterBear816)

Odencat
@Odencat_JPN

メグとばけもの、楽しんでるかにゃ?配信に興味のある方向けに配信ガイドラインを準備したにゃ。配信用素材はまだ準備中にゃっ。 https://t.co/NIm3jcqVEb

2023-03-02 21:52:08

(出典 @Odencat_JPN)