PlayStation 5 (PS5からのリダイレクト)
PlayStation > PlayStation 5 PlayStation 5(プレイステーション ファイブ、略称: PS5)は、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(略称: SIE)が発売した家庭用据置型ゲーム機。PlayStation 4(PS4)の後継機として、2020年11月12…
65キロバイト (6,950 語) - 2023年3月6日 (月) 16:03


ついにボイスチャット機能が解禁。今後画面共有なども期待したい


でるた
@deltabox46

ようやくDiscordがPS5でも使えるようになったなただ、全部スマホ前提らしくて画面共有とかPCのようには使えないみたい今使えるのはVCのみ#Discord

2023-03-09 09:48:48

(出典 @deltabox46)

ためすけ
@tametamesuuuke

DiscordをPS5で利用するには、まずps5とDiscordをリンクさせて、その後一旦スマホかPCでDiscordを起動してvcして、そのVCをPS5に転送するって感じでした。PS5単体じゃできねーんだってばよ!PS4は論外だってばよ!!!

2023-03-09 09:47:20

(出典 @tametamesuuuke)

百姓ぺこまる💡
@realkapichi893

ps5でDiscordつかえるようになってた! https://t.co/uaWeRdOgMt

2023-03-09 09:43:03

(出典 @realkapichi893)

グリモの魔導書
@9rim0

ps5がDiscord対応するって熱くね?マキオンやるのにPC起動する必要が無いじゃん

2023-03-09 09:37:28

(出典 @9rim0)

こはくおじさん@MeteorDC Belias
@24_7_gamers

PS5でDiscordできるようになって自動読み上げもきく。ただノイキャンが効かない(?)のかガビガビになる。あと画面共有もできるようになったら最高よ。

2023-03-09 09:25:36

(出典 @24_7_gamers)

さくさく
@sakusakud_s

ps5でDiscord出来るようになったんか!

2023-03-09 09:24:14

(出典 @sakusakud_s)

アイスなんだよね〜❄️❄️
@ice_FN_

ps5にやっとdiscordキタ━(゚∀゚)━!

2023-03-09 09:13:31

(出典 @ice_FN_)