PCだけでなくPS4/Switch/XboxOneでも遊べるように


アキナリ
@akinari0

「Unheard ー罪の代弁ー」の本編をクリアーした。音だけで推理するシステムは唯一無二で非常に刺さった。ボリュームの少なさを感じさせないぐらい満足度が高い。他のDLCが翻訳されるのが楽しみ。無限にやりたい

2023-03-22 17:49:22

(出典 @akinari0)


@sachiness

なにこれーめっちゃ楽しそう!プレイしてみたい!あえて英語で・・・!w#UNheard https://t.co/MD5uynkBJk

2023-03-22 16:10:42

(出典 @sachiness)

ニラの笹
@sasano_nira774

Unheard めっちゃくちゃ面白いな!?!?!?!?

2023-03-22 14:45:21

(出典 @sasano_nira774)

505 Games Japan
@505GamesJapan

探偵の皆さん🕵いよいよ『Unheard ―罪の代弁―』日本語吹替版はコンソール向けに今日発売開始しました🎧さて、ヘッドホンをつけて耳を澄まして、その事件に潜む謎を解き明かそう🔎PlayStation 4、Xbox O… https://t.co/r2SOLotGXE

2023-03-22 12:21:09

(出典 @505GamesJapan)

🦊ごん
@gongonfoxfox

声を頼りに推理するという謎解きゲーム場所を移動してみたり 時間を遡ってみたりして会話をヒントに人物名を特定していき事件の真相に迫る見映えは地味だけどすごく新鮮で面白い海外産なのにローカライズは音声のみならず人物名も日本… https://t.co/IGtMWqvGRX

2023-03-22 03:29:00

(出典 @gongonfoxfox)

サクネ
@cheri_sound

Unheard一日で終わっちゃった面白いシステムだけにもうちょっとボリューム欲しかったなー

2023-03-21 22:23:55

(出典 @cheri_sound)