ちょっと面白そうで気になる







AUTOMATON(オートマトン)
@AUTOMATONJapan

【ニュース】ビデオ探索再生ホラーゲーム『ヴィデオの中に私』Steamにて5月28日配信へ。不気味なビデオテープを観察・探索し、脱出を目指す automaton-media.com/articles/newsj… pic.twitter.com/7mD7jik7P5

(出典 @AUTOMATONJapan)

ashen@お正月には
@Dol_Paula

ビデオ探索再生ホラーゲーム『ヴィデオの中に私』Steamにて5月28日配信へ。不気味なビデオテープを観察・探索し、脱出を目指す automaton-media.com/articles/newsj… @AUTOMATONJapanから 気になる。

(出典 @Dol_Paula)

saz☯️
@saz_opium

不気味な謎動画ばっかり載せてるyoutubeチャンネル眺めてるみたいで面白そう Steam:ヴィデオの中に私 store.steampowered.com/app/2281040/ #gaming_news @steamより

(出典 @saz_opium)

mam0ru
@mam0ru_i

>本作『ヴィデオの中に私』においても、不気味な雰囲気やルールを攻略するゲームプレイに期待したい。 「ルールを攻略する」というのはぴったりだな 何もわからないところから徐々にわかっていく過程を楽しむのも座間さんのゲームの魅力のひとつだよね

(出典 @mam0ru_i)

727NotHound公式
@727NH_Official

#ヴィデオの中に私 store.steampowered.com/app/2281040/_/ 審査で揉めて遅くなりましたが、ストア公開されました。 公開から2週間後にリリース可能になるため、リリースは5月28日となります。 ウィッシュリストに入れると便利かつSteamの仕様上、開発側としても有利なため、是非どうぞ。 pic.twitter.com/yEBoldJiPN

(出典 @727NH_Official)