ゲームミュージックは、コンピュータゲームに付随する音楽のことである。ゲーム音楽、ビデオゲームミュージック(VGM)、ゲームBGMとも呼ばれている。 ゲームミュージックという言葉には、単にゲームに付随する音楽という意味合いしかなく、その実態は非常に多岐にわたる。劇伴(アニメ音楽や映画音楽 32キロバイト (4,149 語) - 2022年4月3日 (日) 13:23 |
夕闇通り探検隊 カスカが出てくる時の曲
FF7ミッドガルから出てすぐの街の曲
THE CONCEPT OF LOVE
ジェットセットラジオフューチャー
メダロット4のdo or die
*直前に頭ん中でずっと流れててほしいような曲
ワイルドアームズ2
西風の吹く街
バラデュークのED
あとFEエコーズの 往く地の果てには 神よ、その黄昏よ は頭おかしい
FF5 最後の闘い
スキーム
i'll save you all my justice
portal2 Now I only want you gone
エスプガルーダ
巨大戦艦エリニエス
シャイニングフォース2のフィールド
アークライズファンタジアはハズレ曲がない
魍魎戦記MADARA 極光の彼方
ラスストのラスボス戦
やっぱノビヨいいわーw
幻想即興曲(ショパン)ークロックタワー3
ガチプロは反則だわなw
時の回廊 クロノトリガー
ボスコニアン BLAST POWER
レイジレーサー Volcano Vehicle
FFCC、新天地を目指して
ゼノブレイド2、ブリーフィング
ガンハザード、WARNING TWO
QMA2、決勝
風花雪月、フォドラの暁風
艦これ、決戦!鉄底海峡を抜けて!
FFTA、まけない心
世界樹の迷宮、迷宮1翠緑ノ樹海
ロックマン5、ダークマンステージ
ブルーアーカイブ、Constant Moderator
怒首領蜂大復活、]-[|/34
マスターシステム版ファンタシースターのダンジョン2曲
ロストオデッセイ 通常バトル
サガフロンティア 戦え!アルカイザー!
聖剣伝説LOM ホームタウンドミナ
FF6 ティナのテーマ
真・三國無双2 虎牢関のテーマ
行軍(関羽千里行)
戦国無双1、2 大阪城の戦い
戦国無双 救出戦
無双OROCHI2 リュウ・ハヤブサのテーマ
ドラクエ7 血路を開け(通常バトル)
FF6 仲間を求めて
決戦(ボスバトル)
FF8 通常バトル
星のカービィ ディスカバリー 新世界をかけぬけて
バウンティソードファースト 戦場の風
FF4 バトル2
DQ5 通常戦闘
DQ8 この思いを(トロデーン城など)
DQ6 暗闇にひびく足音(洞窟など)
FF3 カズスのbgm
真・女神転生 アーケード街
真・女神転生2 通常戦闘
真・女神転生5 レベルアップbgm
女神異聞録ペルソナ 神話覚醒
FF15 Stand your ground
エストポリス伝記 ボスbgm
FC女神転生2 敵遭遇
ペルソナ4 signs of love(堂島宅)
ff12 ナルビナ要塞のbgm
P3F版のMass distraction(通常戦闘)
P4G Time to make history(通常戦闘)
ブルーリフレクション こすいちのかくすらなきくどっとえぐぜ
ソフィーのアトリエ2 瞼の向こうの遠雷(轟雷宮bgm)
AIR 夏影
ゼノブレ2の歌もの2曲とも
ドンキーコングのハンマー持った時のBGM
コメントする