エーペックスレジェンズ (Apex Legendsからのリダイレクト)
『エーペックスレジェンズ』(Apex Legends) は、Respawn Entertainmentが開発し、エレクトロニック・アーツより2019年2月4日に配信を開始した基本プレイ無料のバトルロイヤルゲーム形式のファーストパーソン・シューティング。 対応プラットフォームは、Microsoft Windows(Origin
168キロバイト (19,318 語) - 2022年5月9日 (月) 14:47


他にもランクマッチのシステム変更など



Travis・_ゝ・)ヘ?
@New_Travis77

なんかApexのパッチノートって毎シーズン決まって新しい情報より不具合の修正の方が多いのおもろい(笑)

2022-05-10 09:57:13

(出典 @New_Travis77)

舞野
@Mainor1ty

急にLoLみたいなパッチノート出してくるじゃんApexちゃん

2022-05-10 09:53:40

(出典 @Mainor1ty)

やみのまおう🐱🐾カイちゃんに選ばれた男
@yamio000

APEX新シーズンのパッチノートあれってバグだったんですね…長らく改変されてなかったので仕様かと思いましたよ https://t.co/INSORhHYUg

2022-05-10 09:50:15

(出典 @yamio000)

Formula kazuki1217
@Formula_kazuki

Apex来シーズンの詳細パッチノート見たけど、ここ最近では結構デカい仕様変更な気がする。個人的に気になるのは、ナーフされたクレーバーで1発ヘッショしてもコケるのかってところかな。

2022-05-10 09:45:25

(出典 @Formula_kazuki)

わぶ(WABU)
@wabu327

パッチノート読んでるだけで楽しい⤴︎コレで無料とか最高😆https://t.co/ClDlxTHVTo

2022-05-10 09:40:16

(出典 @wabu327)

GMA
@GMA_JP

Apexのパッチノートが出たみたいですね。中身はちゃんと読んでいませんが301が落ちていないようで。。。ん~、毎度作るのも辛いしフラットラインかスピファを使うようにしようかな?CARとフラトラとスピファでヘビー人気が出るかもしれないし、被り回避で99もありかな?

2022-05-10 09:37:13

(出典 @GMA_JP)

かきP ☀
@kibaco_

apexパッチノート見ましたけど弱体化ばっかりで全然ワクワクしないな やってみたら気にならないんだろうけども ランパートはありかもネ

2022-05-10 09:36:00

(出典 @kibaco_)

^._.^
@mo_iijan56

APEXのパッチノートくそすぎる

2022-05-10 09:34:52

(出典 @mo_iijan56)

Sxo(CV:chito)
@chitoFalilv

シーズン13パッチノート感想・ボルトはまだケアパケなん?・ハボックはリコイル楽になって使いやすくなるんじゃ・ヴァルは高ランク帯でULT使いづらくなった?・シールドセル減らすってマ?・SGはマスティフからPKへ・Lスター… https://t.co/IoXM7kH23m

2022-05-10 09:32:36

(出典 @chitoFalilv)

あらきあき@たねぷろ🐰
@tanepro_araki

カソツーヤバすぎてAPEXのパッチノート見てなかったけど、武器ナーフばっかってことはもっと長く戦闘しろってことか?回復ドロップも少なくなったようで。しかしライフラ救済がないぞ。せめてケアパケからユニークな回復アイテムが出るとかそういうのでもいいんだぞ

2022-05-10 09:31:30

(出典 @tanepro_araki)

まちゅだい(31)
@machudai420

APEXシーズン13パッチノート見たけど、フラトラとモザビ使いがめっちゃ増えそうヴァル減ってランパ増えそうという感想です🤔エンジェルとの出会いが減っちゃう😭って僕のローバも嘆いてる。

2022-05-10 09:22:10

(出典 @machudai420)

ひろこ
@Secret_Hiroko

パッチノート見るとAPEXやりたくなるわな

2022-05-10 09:22:00

(出典 @Secret_Hiroko)

*ていら(いまつる)
@kasutexxx

Apexシーズン13のパッチノートの要約EVA8は救えない

2022-05-10 09:18:03

(出典 @kasutexxx)

伊織
@h0kt42

APEX パッチノート見るのめんどくさい人向けクレーバー ゴミ化ランパート 最強化スピファ バレルないけど帰ってきて金武器もあるよヘッショダメ減少ヴァルキリー 逃げる時クルクルできんよ【安置外で武器売ったり回復出来ないよ】モザンちょい強なったetc……

2022-05-10 09:11:09

(出典 @h0kt42)


@not_kagami

寝ておきたらパッチノートきてたhttps://t.co/185I65r9QP

2022-05-10 09:11:02

(出典 @not_kagami)

モカ提督
@mokaParsee83684

Apexのパッチノート読んだけどEVA8据え置きなの頭おかしいとしか……モザビとピスキの強化入ったし本当にモザビ持った方がEVA8持つより良いぞ今シーズンも

2022-05-10 09:07:08

(出典 @mokaParsee83684)

あんず*
@annzu_3

APEXのパッチノートを見て…つまり、ハボック使えってこと??シーズン4に戻る??

2022-05-10 09:02:22

(出典 @annzu_3)

うぽぴ
@upopi_

APEXの救世主パッチノート読んでみると中距離からでもダウンとれるのの是正って感じでいいね

2022-05-10 08:51:52

(出典 @upopi_)

きさらば
@kisaraba

APEXパッチノート見た僕「これグリッチだったんだ...」

2022-05-10 08:42:58

(出典 @kisaraba)

ふま
@avahuma

APEXシーズン13のパッチノートが公開されましたね。ヘルメットの強化、クレーバーの弱体化は、理不尽なヘッドショット1発キルに対しての調整なのでしょう。スピットファイア、ディボーションの弱体化に伴って、Lスターもなぜかあおりを… https://t.co/V4KpsWnhK3

2022-05-10 08:40:54

(出典 @avahuma)

たあた
@tatataata_seria

Apex、大型アップデートなのにナーフばかりでこんなにわくわくしないパッチノートも珍しいな

2022-05-10 08:39:44

(出典 @tatataata_seria)

ユタ
@yuta_false_1

apexパッチノート見たけど、武器弱体化が多めなのね。結構いい調整じゃない?個人的に、カービンクラフトが悲しいのとショットガン練習するかって感じ。新キャラは使ってみたいな。

2022-05-10 08:37:48

(出典 @yuta_false_1)

北見 薄
@Kitami_0089

改めてAPEXのパッチノート見たけど、流石のRespawnも今までのクレーバーヘッドショットで問答無用で即死は許さなくなったんやなガンゲーでも即死は許されないのか…

2022-05-10 08:34:22

(出典 @Kitami_0089)

コロン
@Cologne_4season

シーズン13のパッチノート詳細見てたらボセックの金武器が生まれてて草APEX弓道部員だから絶対見つけたら教えてほしい←

2022-05-10 08:34:20

(出典 @Cologne_4season)

ちーゆ🥦
@chi_yu0227

良いヘルメットつけてたらクレーバーのヘッドショットでも1発ではダウンしなくなるのかな『Apex』シーズン13のパッチノートが公開。スピファが通常武器、マスティフがケアパケ武器に。R301&ランページはクラフト武器に変更!… https://t.co/yOINNLiBca

2022-05-10 08:28:12

(出典 @chi_yu0227)

ヒコゲー
@hikopex

これが海外ストリーマーの望んだAPEXかパッチノート見てもなぜかうおーやりてーってならないな

2022-05-10 08:28:11

(出典 @hikopex)

せた
@sekka6218

apexパッチノートきたー。「セルと注射器の出現率減少」すまん、白メットと白ノックの削除が先じゃねえか?

2022-05-10 08:26:24

(出典 @sekka6218)

和人/Kazuto
@Kazuto_is_saver

エペの新シーズンのパッチノート出るたび今シーズンはランク頑張るぞとか思ってるけど結局やんないんだよなぁ…まぁ今はAPEXよりもVALORANT面白すぎるってのがあるけど。あとAPEX、カスタムが誰でも開けるようになったら前に言った… https://t.co/IobTcoGu46

2022-05-10 08:24:02

(出典 @Kazuto_is_saver)

🎮たろーcL
@Taro124_Game

Apexパッチノートみたけど、まじで武器のデフレ化がやばい もうどんどん弱くなってく

2022-05-10 08:15:07

(出典 @Taro124_Game)