Nintendo Switch Online (カテゴリ オンラインゲームサービス)
“『オバケイドロ!』が無料で遊べるいっせいトライアル開催中”. 電撃オンライン (2020年8月14日). 2021年4月27日閲覧。 ^ “『魔界戦記ディスガイア5』が9月21日より無料で遊び放題のNintendo Switch Online加入者限定サービス“いっせいトライアル”に登場”. ファミ通.com
22キロバイト (2,388 語) - 2022年6月7日 (火) 02:09


期間は6/19 17:59まで


大川浅葱
@asagi_yurugame

スリープしてたSwitch起動したら「スタデューバレーのいっせいトライアルがはじまりました!」って出たソフト持ってても出るのかこれ知らなかった

2022-06-13 18:30:32

(出典 @asagi_yurugame)

とてしき
@tct9shk

今日からいっせいトライアルだ〜!!やります

2022-06-13 18:23:48

(出典 @tct9shk)

メガ
@AgemLrelf

ちなみに前回のいっせいトライアルのテラリアは家建てただけで終わった

2022-06-13 18:21:17

(出典 @AgemLrelf)

Lorna
@pipipi__lor

前から気になってた🎮✨いっせいトライアルだったから触ってみました🙌何故かカイロソフト思い出した…すごい好きだったなぁ https://t.co/A8VJyqSaVG

2022-06-13 18:21:14

(出典 @pipipi__lor)

key
@macmacma*ey

いっせいトライアルのスターデューバレーするぞー

2022-06-13 18:20:38

(出典 @macmacmackey)

hanahana*
@f212y

今日からスタバレのいっせいトライアルじゃん!1週間では遊びきれない面白いゲーム!牧場物語とルンファクオマージュだから、農場牧場経営、交流、恋愛、簡単なアクション要素があって奥が深い✨効率目指すなら春のお祭りまでにお金貯めてイチゴの苗を買うんだ~ #StardewValley

2022-06-13 17:57:07

(出典 @f212y)

‍くあん
@kuan096game

いっせいトライアルのスタデュバレーやってるけどこれ走れないの?

2022-06-13 17:56:45

(出典 @kuan096game)

なつかぜ
@natsu_kaze07

よーしパパ、スタデューバレーのいっせいトライアル開始しちゃうぞ~

2022-06-13 17:56:36

(出典 @natsu_kaze07)

ktrg
@ma2_ryoko

スタバレいっせいトライアルですってよ奥さん!!!!!製作者が牧場物語オマージュって言ってるくらいには牧場物語 でもダンジョンもあるので結構ルンファっぽい

2022-06-13 17:51:18

(出典 @ma2_ryoko)

やまま
@yamana0728

いっせいトライアル面白そうやってみよ

2022-06-13 17:42:42

(出典 @yamana0728)

しおづけ
@shioduke_DUKE

今日から『Stardew Valley』が期間限定で遊び放題。Nintendo Switch Online加入者限定イベント「いっせいトライアル」が開催されているってマジ!?

2022-06-13 17:38:59

(出典 @shioduke_DUKE)

𝗦𝗰𝗼𝘁𝘁𝗼𝗸𝗮𝗿𝗲𝘃
@Scots_rev

SwitchでStardew Valleyインスコしてるホンマ時間泥棒のゲームいっせいトライアルするんアカンと思うで(半ギレで嬉々としてテラリアやった顔つき)

2022-06-13 17:37:49

(出典 @Scots_rev)

眠り姫ぺん=ぺん
@ika_penpen

スタバレは神ゲーなのでみんなもいっせいトライアルで遊ぶべし

2022-06-13 17:33:21

(出典 @ika_penpen)

WhiteSkin26(しろはだ)
@white_skin026

スターデューバレーいっせいトライアルやん

2022-06-13 17:01:19

(出典 @white_skin026)

すい
@chachakomako

いっせいトライアルのスターデューバレーをあそぶ💪

2022-06-13 16:46:11

(出典 @chachakomako)

ぐうさん
@yudofu_desu

『スターデューバレー』が6月13日より“いっせいトライアル”に登場。作物や家畜を育てるのんびり牧場RPGが期間限定で遊び放題に https://t.co/dvig1cTByn @famitsuよりこんなん絶対やるやん

2022-06-13 16:39:15

(出典 @yudofu_desu)

📺林木⚡
@forestscythe

switchオンラインに入ってる人は今日からいっせいトライアルで遊べるスターデューバレーをよろしくな登場人物の大体に闇があるちょっとファンタジーな要素がある牧場物語だよ

2022-06-13 16:35:47

(出典 @forestscythe)

あるゔぃ
@alvil_olrun

そういえばStardew Valleyのいっせいトライアル今日からだ

2022-06-13 16:35:05

(出典 @alvil_olrun)

いずみ
@iz3xxx

牧場物語やりた〜!ってなってたところにスターデューバレーのいっせいトライアルきて嬉しい〜!釣りが今までのどのゲームよりむずくて(当社比)笑ってる

2022-06-13 16:34:15

(出典 @iz3xxx)

ぱやし(ひのき)
@272hinoki

いっせいトライアルのスターデューバレー始めてみたけど、向いてなかった。

2022-06-13 16:27:52

(出典 @272hinoki)

まえd
@maed0141

いっせいトライアルでみんなスターデューバレーが好きになりますように…🙏

2022-06-13 16:21:07

(出典 @maed0141)

クマルー
@kumarubcf

スタデュー既に購入済みだけどいっせいトライアルはじまりました!って通知きててやりたくなってるww

2022-06-13 16:17:37

(出典 @kumarubcf)