風のクロノア(かぜのクロノア)は、バンダイナムコエンターテインメントから発売されている、日本アクションゲームシリーズ。1997年12月11日にプレイステーション用ゲームソフトとして第1作『風のクロノア door to phantomile』が発売。以降、対応プラットフォームを拡大し、多数ジャンルでシリーズ化されて発売された。
15キロバイト (1,819 語) - 2022年4月22日 (金) 02:27


セーブデータの引き継ぎは無いものの良い


緑黄色野菜の長
@osaosayasai1

えええええええええええええええええ風のクロノア体験版やらせてくれんの!?!!?!?!?!?!?買うのは確定してるけど、まさか体験版やらせてくれるなんて。感謝🙏前からできたっけ...?

2022-06-24 00:29:45

(出典 @osaosayasai1)

🦑チャンディ🐙/Aeris@
@daichan_0125

風のクロノア1.2体験版早速やった!当時小学生だしよくわからんままやってたけど、いまやってもめっちゃおもろいし可愛いし神!!🙏✨わふー!!

2022-06-24 00:28:22

(出典 @daichan_0125)

月影P
@FL_fluky

風のクロノア1&2をSwitch版で行くかPS4で行くか悩んでるけど、電源の付けやすさを考えるか解像度を取るかで悩みのタネが増えてる。

2022-06-24 00:23:47

(出典 @FL_fluky)

ドイーロン・マスク
@doima_

風のクロノアのリマスター体験版やってみたけどドット絵風フィルターは全リマスターに入れるべき

2022-06-24 00:14:32

(出典 @doima_)

ソラ
@h_n_sora_

風のクロノアの体験版やってみためちゃめちゃ可愛いっすね #PS4share https://t.co/wp4IYcdChb

2022-06-24 00:14:17

(出典 @h_n_sora_)

夜宵 雪兎
@yukiusaginoyoru

風のクロノアリマスターが出るという噂を聞いてかなりソワソワしてる。マジかーあれがもう一度出来るのかー。でも昔ほど集中力ないからクリア出来るかなー。でもクロノアの世界かわいくて好きなんだよなー

2022-06-24 00:14:10

(出典 @yukiusaginoyoru)

ル✿メ
@star_Plumeria

PS4版風のクロノアの方が、ぬるぬる動きました。当たり前だけど_(:3 」∠)_

2022-06-24 00:12:50

(出典 @star_Plumeria)

ハシモ
@y_mus12

風のクロノア体験版やったら全部が懐かしすぎて泣きそうになった

2022-06-24 00:03:16

(出典 @y_mus12)

Kano@Yojimbo
@konokokon

風のクロノア!!やりたい!!

2022-06-23 23:58:03

(出典 @konokokon)

ゆたろ
@123_joy3939

#NintendoSwitch#風のクロノア体験版、なっつい!! https://t.co/11dfuoDZED

2022-06-23 23:55:32

(出典 @123_joy3939)

すばる
@Subaru_fortune

風のクロノア、Switchで遊べるようになるのか!あまりにも最高

2022-06-23 23:53:16

(出典 @Subaru_fortune)

りのわは特にいい名前思い付かない
@tmoVHinR

風のクロノア2の体験版今しがたクリアして泣きそう泣いてる https://t.co/1AZ9ipb3s3

2022-06-23 23:51:46

(出典 @tmoVHinR)

お塩のSale 美味しいもの大好き
@Sale11040

風のクロノア、体験版の後も凄く魅力的なステージばかりだからほんっっっとうに体験版から始めてほしい。個人的にはコロニアが好き。あそこ凄く楽しい!ボスはバラディウム戦の曲が最高、ボス戦はジョーカー戦が好き!!!カラルがすごくいい子で可愛いのあとフォーロックのギミックも楽しい

2022-06-23 23:42:41

(出典 @Sale11040)

いずみ陽
@izu_yoh

どうだったっけ? クロノアは3Dと言っても2Dゲームを3D風に見せてる感じだし、交差する通路とか普通の3Dアクションみたいに管理してるんだろうか?

2022-06-23 23:41:03

(出典 @izu_yoh)

Rm
@romccccchan

風のクロノア1番好きなゲーム

2022-06-23 23:38:18

(出典 @romccccchan)

太郎
@tawamure_taro

風のクロノアやりたすぎる…

2022-06-23 23:38:07

(出典 @tawamure_taro)

海苔せん
@tabT_NA

風のクロノアのリメイクま?

2022-06-23 23:34:10

(出典 @tabT_NA)

cb
@cb85361756

クロノア体験版面白い…✨🌸ps版の時は最初の方で何か投げちゃったんですが、今やると面白いですね✨あと1も完全に3Dになってますね✨🌸ps版はドットだったからめっちゃ嬉しい✨(切り替えでドット風のエフェクトも選べます✨… https://t.co/2IgDHHwoCh

2022-06-23 23:33:44

(出典 @cb85361756)

Charlotte Belew
@CharlotteBelew8

風のクロノア、ロンゴランゴまで出来るのか!1のオープニングムービー中でリングが落ちてくるところのBGMが好きなのよね!それが聞けるだけでも楽しみ~!ヒューポ~

2022-06-23 23:33:34

(出典 @CharlotteBelew8)

だし/ゲームデザイナー
@dasi_memo

風のクロノアswitch版をプレイ。読み込み早くてTips読めない&ページめくれないw #NintendoSwitch https://t.co/SKxhVkNGq8

2022-06-23 23:32:47

(出典 @dasi_memo)

夕張なメロン
@uimia1122

風のクロノア体験版したけど懐かし楽しい( *´﹀`* )

2022-06-23 23:29:42

(出典 @uimia1122)

ナマゴメ
@namecocc0

キャラクターはめちゃかわ、声もかわいい、十字キーと2つのボタンを使うだけの簡単操作、BGMと世界観がとにかく素敵な作品なのでやるゲームないなと思ったら7月7日発売の風のクロノア1&2アンコールをぜひプレイしてください

2022-06-23 23:26:58

(出典 @namecocc0)