食糧の概念はない。罠も最初から見えている。 ディアブロ - ローグのリプレイ性にアクション性のある戦闘システムを組み込んだアクションRPG。企画初期では典型的なローグライクを作るべくターン制の戦闘システムで構想されていたが、様々な改良を施すことでローグライトなゲームに仕上がった。ディアブロ2は2000年代のオンライ
39キロバイト (4,542 語) - 2022年7月11日 (月) 06:33


難しそうだが面白そう
PC/Switch向けに発売予定


4Gamer
@4GamerNews

"ジャンプのみ”で進む2D忍者アクション「Ninja or Die」のSteamストアページが公開にhttps://t.co/uMqeKSGfQH https://t.co/d5f8B0PrwO

2022-08-15 21:41:54

(出典 @4GamerNews)

なお (Nao)
@nao_peca

#Gamescom2022 で私のNinja or Die がJapan Pavilionの一つとして展示されることになりました。8月23日から28日の間、ドイツのケルンで開催されます。私は行くことができませんので、現地へ行く… https://t.co/9BwkisH8LL

2022-08-15 07:40:52

(出典 @nao_peca)

ファミ通.com
@famitsu

【#BitSummit X-Roads】『Ninja or Die』ジャンプのみを使って移動する爽快でスピーディなローグライト忍者2Dアクション忍者らしい爽快感のあるスピーディな戦闘を体感できる#ビットサミット… https://t.co/xFqq0AT5yV

2022-08-10 19:30:24

(出典 @famitsu)

INDIELiveExpo公式@Winter 2022開催決定!
@INDIELiveExpo

『Ninja or Die』公式サイトhttps://t.co/Kw2RxI3DWh

2022-08-10 12:40:53

(出典 @INDIELiveExpo)

INDIELiveExpo公式@Winter 2022開催決定!
@INDIELiveExpo

@nao_pecaさんの『Ninja or Die』は相変わらずおもしろかったです。ジャンプしかできないニンジャになり、トラップをジャンプでかいくぐりながら大量の敵を倒す!初めて遊んだときはすごく難しいゲームだと思いましたが、何… https://t.co/cfFTZLXEib

2022-08-10 12:40:53

(出典 @INDIELiveExpo)

やっしー
@churin3

Ninja or Die前にどこかの会場で見てからやりたいとは思っていた。こちらも操作はジャンプとジャンプの際の方向決めだけ。…..そう、歩きもジャンプでやらなければならないのだ。壁キックも操作に慣れるまでが難しいが、他に類を見ない操作方法なのでクセはあるが楽しそうだ。

2022-08-08 08:58:29

(出典 @churin3)

えんぴつ+Toybox
@abababababuhuhu

#BitSummit でNinja or Dieをプレイ。システムは単純で放射線先に狙いを定めて壁に掴まり移動&攻撃。インディーズや往年のフラッシュゲームを彷彿とさせるゲームシステム一点突破ゲーム。これが面白い!コントローラでやっ… https://t.co/uOcwV8Au1e

2022-08-08 03:30:57

(出典 @abababababuhuhu)

貴@scT(TAKA)
@3594taka

⑥Ninja or Die https://t.co/tmQxTS3Ix7ジャンプアクションローグライクゲームって言えば良いのか、操作はジャンプの強弱と方向のみ!攻撃もジャンプによる敵との接触で斬りつけ、回避もジャンプ!という難しそうに見えて操作は簡単、でも少し難しいゲーム。

2022-08-07 23:33:55

(出典 @3594taka)

なゆた
@nayuta_0717

NAO GAMESの「NINJA or DIE」移動手段がジャンプのみなのでパニクる!switchでも出す予定らしいので携帯モードで気軽に遊べそう。 #Bitsummit https://t.co/WnSQijC1Qd

2022-08-07 13:03:54

(出典 @nayuta_0717)