NURO 光(ニューロひかり)は、ソニーネットワークコミュニケーションズのインターネットサービスプロバイダ事業「So-net」のネットワーク基盤「NUROネットワーク」を使った個人向けのインターネット接続サービス。 So-netのインターネット接続サービスプラン「NURO
15キロバイト (2,042 語) - 2022年5月4日 (水) 13:24

(出典 www.nuro.jp)


色々アプデが重なっているとはいえ…ゲームのせいみたいなのがちょっと


1 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
Sony|NURO 光 キャンペーン中
@NUROhikari_Sony
【混雑情報のお知らせ】
8/23(火)、オンラインゲームのアップデート等に伴うデータ量の増加により、つながりにくくなるなどの現象が発生する可能性があります。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、お時間をおいてから、改めて接続いただきますようお願いいたします。

https://www.nuro.jp/




2 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
吉田に名前こそ出されないものの本当にやばいっていわれてたもんな

3 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
オンラインゲームのアプデがあるならしょうがないな

5 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
速度が売りだったんじゃないんですか?

9 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
戸建てNUROもアウト?

10 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そろそろベストエフォートの基準作るべき
余りに宣伝文句からかけ離れてる場合は返金だろ

11 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
そんなみんなやってるようなネトゲがあるの?

14 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>11
14と原神がアプデ重なってるとかだったはず

13 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
つーか最近NURO遅くね

16 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
14は6.2アプデだからみんな狂った様にやるだろうな
色々追加されるし

19 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
あの大人気PS5が月額で借りられる!←頭おかしい

21 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
人増えすぎて今は遅い
ソフトバンクと一緒の道だな

23 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
重畳するのを8回線までとかにすればいい

現状では昔で言うベーシックタイプに申し込むしかない

31 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
不動産賃貸やってるけどニューロ入れたいとか言ってるやつマジで情弱扱いされてるからなw

44 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
アプデするだけで詰まるって光ファイバーじゃなくて水道管でオンライン接続してんのか?

50 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
これ当てつけだろ

52 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
当て付けってかじゃあ設備投資すりゃ良いじゃんって話だからな
設備に金掛けないで広告代ばかり出してユーザーを増やすだけ増やしたのが今だから自業自得よ

61 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>50
FF14のプロデューサーがNUROは回線ゴミだとか批判したからそれの当て付けでアナウンスしたって事か
FF14がアプデするのが悪いって暗に言いたそうな感じだし

65 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>61
モンハンとかでも言ってたろ
別にFF限定じゃないぞ

66 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>65
そうなんだ
NURO使いオンラインゲームだと結構嫌われてんな

68 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>66
元々ゲーマーに人気の回線だっただけにな
ゲームするならnuroみたいに煽って人集めたから今は文句ばっかりよ

51 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
NUROは人が少ないうちは問題なかった
話題になって人増えたけど設備整えなくてユーザーの不満爆発してるのが現状

58 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
マジで公式で言ってて笑う
そもそも今日に限った話じゃないだろ

63 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
下り15Mも出てれば何するのにも特に問題ないだろ

64 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>63
うん、それは良いけどFF14には来ないでね^^
だそうです

67 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
帯域速度っつうかパケロスで断続的に切れたりするとゲームで糞ラグくなったり動画が切れたりするからクソ

69 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>67
pingどのくらいになるの?

71 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
>>69
pingは相手によって変わるから何とも言えんけど例えば夜とか10回中3回くらいロスになったりする

77 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
最初は人が少ないから速かっただけ

79 以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします :[ここ壊れてます] .net
もう専用回線とコラボ回線変わらんのか