ちょっと面白そう


みしん
@mishin2525

誰がだぁれ?やってたらガチの幕末獅子の坂本とマッチングしてびびった

2022-08-29 23:17:46

(出典 @mishin2525)

かねぷ〜
@knb_rky

Steam:誰がだぁれ? https://t.co/rDqCSW6Ntm #gaming_news @steamより ライデンじゃなくてもドロップキックしまくれるゲームがいよいよリリースされました皆さんやりましょう

2022-08-29 21:49:54

(出典 @knb_rky)

IIMURA Takuji
@limura

AIの性能が上がってくると本当に見分けられなくなったり、意識を持ち出すと見分ける事自体がハラスメントになったりしそうなやーつ? つまり「今」からしばらく後までしか楽しめない系のジャンルみたいな。 / “AIの中から本物の人間を見つ… https://t.co/94VSQ66ONT

2022-08-29 21:26:15

(出典 @limura)

つちなが
@tsuchinaga

おもろそうなんやけど、このタイミングで買うかどうかやなーSteam:誰がだぁれ? https://t.co/q8aYmcwrBJ #gaming_news @steamより

2022-08-29 21:22:11

(出典 @tsuchinaga)

電ファミニコゲーマー
@denfaminicogame

AIの中から本物の人間を見つける正体隠匿系ゲーム『誰がだぁれ?』がSteamにて本日リリースhttps://t.co/LgH8Xu60M0泥棒と警察に分かれて戦う「ケイドロ」モードと大量のAIの中から本物のプレイヤーを見つけ… https://t.co/0Q6DXa0XUc

2022-08-29 20:07:23

(出典 @denfaminicogame)

らくかど🎮🍯🍂
@raku_kado

誰がだぁれ?と日本語だとかわいくなったゲーム発売された!!!待ってましたよ!!!やりましょうよ!!!ちなみに僕は誰ですか… https://t.co/jzfLBeFzHw

2022-08-29 19:58:49

(出典 @raku_kado)

鈴葉ユミ🌹ホラゲ「ねぇ、どうして」完成👻
@suzuhayumiv

Steam:誰がだぁれ? https://t.co/GJ9obCMia8 #gaming_news @steamより 気になる🕶

2022-08-29 19:08:37

(出典 @suzuhayumiv)

日逆孝介📚
@hisakakousuke

Steam:誰がだぁれ? https://t.co/MIzAbvk5eC #gaming_news @steamより 待ってた奴が突然発売!ww 1090円かぁ~来月ちょっと考えようかな…(´▽`*)

2022-08-29 18:45:14

(出典 @hisakakousuke)