(ゼロ)は、テクモから発売された『 zero』を第1作目とする、日本のホラーゲームシリーズの通称・総称・略称である。最新作は『 濡鴉ノ巫女 リマスター』。 本項目では、それらを原作とするアトラクション、小説、映画、漫画などの#メディアミックスについても記述する。
295キロバイト (47,379 語) - 2022年7月29日 (金) 14:49


Switchのほかにも、PC/PS/Xbox向けに2023年初頭発売予定
これは嬉しい。複数のプラットフォームに対応しているのも良い


ryosangata
@ryosangata001

零月蝕の仮面の移植おめでとうございます。良い流れが続きますように。

2022-09-14 03:20:16

(出典 @ryosangata001)

イニ
@inizaemon

これは大天才!!!!待ってた!!!!!2023年発売『零 ~月蝕の仮面~』ティザートレーラー https://t.co/vF8LyiBgc4 @YouTubeから

2022-09-14 03:15:08

(出典 @inizaemon)

すーさん
@ShenmueFl

零 月蝕の仮面 プレステとxboxにも来るやんけ!!ついに移植が実現やな!!

2022-09-14 03:09:19

(出典 @ShenmueFl)

サーニャΩ観測者花組
@sanya080

まさかの零〜月蝕の仮面〜が発売するとは最高すぎる!映像見た感じリマスターなのかな?#零zero #月蝕の仮面

2022-09-14 02:53:23

(出典 @sanya080)

銀生/ギンセイ
@xxx_gin07

スイッチ版『零~月蝕の仮面~』が2023年初頭に発売決定。コスチュームやフォトモードを追加して帰ってくる https://t.co/wUACQpK4IL まじか!!!うれしいー!移植ありがとう!やりたかったけど、このためにWii買うのもなと思ってたから嬉しい……!

2022-09-14 02:47:31

(出典 @xxx_gin07)

はる
@pysk_0906

月蝕の仮面のリメイク出るって聞いて泣いてる、私の零にハマるきっかけになったシリーズの1つ…嬉しい、買います

2022-09-14 02:33:48

(出典 @pysk_0906)

水城瑠衣〈ミズキルイ〉
@MizukiRui635

わああああい!!月蝕の仮面リメイクだあああ!!絶対買うーーーー!!!!Switch「零 〜月蝕の仮面〜」が2023年初頭に発売へ。新たなコスチュームやフォトモードを追加したリメイク作品 https://t.co/wklUjKEJE8

2022-09-14 02:32:18

(出典 @MizukiRui635)

ナガリ
@nagari_mikuni

遅ればせながら今ニンダイ見てるけど、とりあえず零〜月蝕の仮面〜のSwitch移植がめちゃくちゃに嬉しすぎる!!!Wii持ってなくてできなかったやつだから本当に嬉しいとりあえず買ったのに開封できてない濡鴉の巫女をクリアしないと……⌛️

2022-09-14 02:30:33

(出典 @nagari_mikuni)

てんちゃん
@Penseur8

零 ~月蝕の仮面~ [Nintendo Direct 2022.9.13] https://t.co/OrqngYxZNJ @YouTubeより神ゲーリメイク超嬉しい

2022-09-14 02:26:30

(出典 @Penseur8)

夏水なてぃ
@naty_natsumizu

月蝕の仮面Switch移植絶対してくれるって信じてた…!!零シリーズのTwitterアカウントが出来た時から確信してた…!もっと先かと思ってたけどこんなに早く…ありがとうございますほんとに😭🙏うぅ…

2022-09-14 02:23:13

(出典 @naty_natsumizu)

ソノダケン
@atthespeed

このゲームは傑作だよね。須田剛一の最高傑作に数えていいんじゃないかというくらい。怖すぎてクリアできてないけど2023年発売『零 ~月蝕の仮面~』ティザートレーラー https://t.co/PUFr6IdB1e

2022-09-14 02:19:32

(出典 @atthespeed)