高速インターネット回線は普通に嬉しいところ


てったー
@MNotvih481d5QjY

ゲーミングマンションって書くと俗っぽいけど、多くの人が一番求めているものだよね、防音と回線。https://t.co/HYlFj7haHp

2022-09-19 01:14:09

(出典 @MNotvih481d5QjY)

蒼草銀
@oOpxpUSadXfBfxW

ゲーミングマンション?入居したい

2022-09-18 23:07:28

(出典 @oOpxpUSadXfBfxW)

みー
@mii_ws

ゲーミングマンションでNURO入ってますとかだったらクソ笑うけど果たして

2022-09-18 21:32:51

(出典 @mii_ws)

猫うどん
@akiba_nekoudon

浅草に出来るゲーミングマンションってこれか。まだ建設中みたい。今戸神社の裏か。近くに隅田公園もあるし、隅田川を挟んで目の前にスカイツリーが見えるし浅草駅にも近いから秋葉原にも出やすい。意外と良い場所だなあ(; ・`д・´) https://t.co/2oMkMMyEQw

2022-09-18 21:27:33

(出典 @akiba_nekoudon)

花坂・熊花 | M・G
@kumahana

ゲーミングマンション、個人的にはこういう物件がリリースされて売れるのが一番の理想かなー…配信業自体は今後ある程度続いていくビジネスだろうから、こういうところをきちんと抑えることで産業としての安定感を出していって欲しい

2022-09-18 21:20:49

(出典 @kumahana)

yanbe
@yanbe

ゲーミングマンションだって。すごいね https://t.co/wPxP7QYnxt

2022-09-18 14:22:06

(出典 @yanbe)

スパルタン
@i_am_spartan300

ゲーミングマンションちょっと調べたけど愛媛にあるやつはゲーム配信とかカラオケもできる完全防音で1K68000円って最高すぎる。ゲーミング用途じゃなくてもめちゃくちゃ魅力的。

2022-09-18 10:34:40

(出典 @i_am_spartan300)

ミュージション🎹24H防音賃貸マンション
@musision_ls

おはようございます🎵本日、東京ゲームショウ2022最終日!MUSISIONプレゼンツ“ゲーミングマンション”ブースのサインコーナー、飽和状態🤣たくさんのゲーマーさんたちにお越しいただいています。ぜひチェックしてみてください!… https://t.co/UYlzo0CRtk

2022-09-18 09:51:14

(出典 @musision_ls)

砂糖🌮
@ssszucker

TGSにゲーミングマンション?ゲーミング賃貸?みたいなブースあったけど今どきだったな。防音が効いたマンションとかなんとか。

2022-09-17 20:40:18

(出典 @ssszucker)

KEYCRASH™
@aze_KEYCRASH

椅子欲しいよね〜〜〜〜〜椅子だけじゃ無くて防音室とか果てはゲーミングマンションまでゲームする様々な環境を想定した出展が拡大してきた感じありました。 https://t.co/GoWOfMklM6

2022-09-17 18:07:55

(出典 @aze_KEYCRASH)