ファイナルファンタジーX (FF10からのリダイレクト)
ファイナルファンタジーシリーズ > ファイナルファンタジーX 『ファイナルファンタジーX』(ファイナルファンタジーテン、FINAL FANTASY X、略称: FFX、FF10)は、スクウェア(現スクウェア・エニックス)が発売したコンピュータRPG。日本国内では2001年7月19日にPlayStation…
139キロバイト (22,549 語) - 2022年9月15日 (木) 03:34


気になるものの、上演時間約8時間は長い…


役牛
@ekiusi1058

ステアラでFF10の歌舞伎は見てみたくはあるけどあそこに8時間はキツいッス…そもそも周りに何も無いしなー間が持たないし血流も持たない気が。

2022-09-21 21:40:26

(出典 @ekiusi1058)

灰猫
@breath25

ナウシカ歌舞伎のタイムテーブルがこんな感じで、たぶんFF10も同様だろうから、8時間座りっぱなしというわけではないんだけれども。しかし外に出ればすぐ店が山ほどある新橋演舞場や歌舞伎座と違って、ステアラの周り何にもないもんなあ・・・… https://t.co/a5uLqOCZXm

2022-09-21 21:23:20

(出典 @breath25)

🍀ぽてち🍀
@swSgsrmQOiwgGs0

FF10が歌舞伎!ステアラ!!そして、前編+後編で8時間!!!いろんなことで、驚いている。。。とことんやりこんだし、何回も泣いたし、USA編も購入して、日本語と英語の違いを勉強した思い出のFF10。。。 https://t.co/C2L45uN3lu

2022-09-21 20:58:40

(出典 @swSgsrmQOiwgGs0)

とっ
@tttonipponia

FF10歌舞伎ステアラ8時間!?やる方もみる方もいきてその日帰れるのか…?刀ステ休憩ありでもまぁまぁ疲れたぞ

2022-09-21 20:29:57

(出典 @tttonipponia)

白玉子
@cd6sn12

FF10の歌舞伎観に行こうと思ってたんだけど上演時間休憩込みで8時間ということですっごい悩んでる…そもそもステアラの座席座り心地そんなに良くないし…これが帝劇や日生や宝塚劇場並みのクオリティならともかく!

2022-09-21 19:38:09

(出典 @cd6sn12)

kimiter45
@sanmatti

FF10歌舞伎チケ代、まぁ歌舞伎だから値段は分かるわ。その上ステアラだからね、普通の舞台よりは高いよね。でも、上演時間8時間?前編終了後、一旦退出て、天気悪かったら最悪なやつやん

2022-09-21 19:23:30

(出典 @sanmatti)

メモリー・オブ・ピノコ
@pinotaso

FF10の歌舞伎ちょっと観てみたいけど8時間…。歌舞伎って上演時間長いとは聞いてたけど8時間……

2022-09-21 19:03:22

(出典 @pinotaso)

らぃ💮
@laving138

FF10歌舞伎、ステアラで8時間ってすごいね😂席ガチャに勝てば楽しいよ!サイド席がなんだかんだ楽しいよ!豊洲まで歩いて15分くらいだから雨さえ降らなければご飯の心配もそんなに必要ないよ!海沿い綺麗で気持ちいいよ!でも尻は割れるから気をつけて!!(6ヶ月ステアラに通ったオタクより)

2022-09-21 18:40:01

(出典 @laving138)

ユソソン
@yuso_pe

FF10の歌舞伎8時間とか書いてあってわけわからんと思ったけどあの話を8時間で収めるのもわけわからん

2022-09-21 18:26:06

(出典 @yuso_pe)

水月(ミヅキ)
@0kuro_moon0

FF10歌舞伎、8時間なの。すご。どんなに面白くても、観る方も演じる方も集中力保つの大変そう

2022-09-21 17:27:46

(出典 @0kuro_moon0)

なめ子
@matsumurako

FF10歌舞伎の上映8時間、それはもう実質FF10のRTAなんよ(FF10の最速RTA記録が確か10時間弱)

2022-09-21 17:19:00

(出典 @matsumurako)