『ピクミン たべられるぅ~グミ』が新たに紫ピクミンモチーフのグミを加えてリニューアル。ゲームに登場する、ピクミンを捕食する危険な原生生物たちの気分を味わえるグミ菓子
…にしたグミ菓子だ。  本商品にはこれまで4種のピクミン(青ピクミン、黄ピクミン、赤ピクミン、白ピクミン)モチーフのグミが含まれていたが、今回は新たに「…
(出典:電ファミニコゲーマー)


ピクミンシリーズは、任天堂が発売したコンピュータゲームシリーズ。公式でのゲームジャンルはAIアクションとなっている。 タイトルにもなっている生物であるピクミンの群れを指示して進行していく、上記にある通り、AIアクションゲームだが、リアルタイムストラテジーやシミュレーションゲームの要素を持ち合わせて…
44キロバイト (7,206 語) - 2022年9月25日 (日) 18:30


普通に美味しそう


ネムリ( ´-ω-).。oOO(鑑賞人間39号)
@nemuinemuineru

あ、ピクミンのグミ紫ピクミン実装されるんか!これ美味しいからおぬぬぬ。https://t.co/BpL0Pq8vf8

2022-09-27 22:18:58

(出典 @nemuinemuineru)

blaurelmahi20
@blaurelmahi20

ピクミングミ、かわいくておいちぃ😍1袋食べたけどレアは出なかった〰️😣久しぶりにグミ食べた😝#ピクミン#ピクミングミ#グミ#ピクミンたべられるぅ~グミ https://t.co/EOPPgcQMDj

2022-09-27 20:49:12

(出典 @blaurelmahi20)

ライザー半年
@kamenraiser

いいねぇ食べた気がしないくらい小さい羽ピクミンとクッソ堅いハードグミの岩ピクミンも追加して

2022-09-27 20:36:25

(出典 @kamenraiser)

K
@haibokusyaja_K

ピクミン食えるグミなんてあったのね

2022-09-27 15:42:35

(出典 @haibokusyaja_K)

斉藤/虹村 美朝Misa Nijimura=Saito
@V_311033

おわああああああ!!!!紫ピクミンちゃんグミ化でリニューアルわああああああい!!!

2022-09-27 12:45:46

(出典 @V_311033)

あざらし
@hnst_me

ピクミン捕食グミもう売ってるんだ帰りにお菓子売り場いこ

2022-09-27 09:37:22

(出典 @hnst_me)

umaは作業中
@u_ma_nic25

可愛いピクミンのグミが誕生💖✨とかじゃなくて、「捕食する原生生物の気分を味わえる」なんだ……強い……

2022-09-27 09:14:31

(出典 @u_ma_nic25)

染⭕️
@bsop88

『ピクミン たべられるぅ~グミ』彼らを捕食するチャッピーたち、原生生物の気分を味わえるのはなんとも斬新だよね。

2022-09-27 08:38:02

(出典 @bsop88)

冥(ぜんざい)
@mei0___0

ピクミンのグミ!紫ピクミンも新しく入ってるー! https://t.co/HvkdZewWdI

2022-09-26 23:04:59

(出典 @mei0___0)

かろ
@teroriterorito

ピクミンのグミ美味しそう

2022-09-26 22:39:24

(出典 @teroriterorito)