延期は残念なものの、TGS2022で気付いた点の修正などを対応するとのことなので期待


いなばー(成人向け)
@inaber_bottom

“プログラミング知識いらず”なRPG制作ツール「RPG Developer Bakin」10月18日配信へ。2週間延期 https://t.co/DhyiWp5bVd @AUTOMATONJapanからへぇ、3D のRPG が作れるっぽい?グラがきれいそう。

2022-09-30 00:05:59

(出典 @inaber_bottom)

長井伸樹
@nobukinagai

『RPG Developer Bakin』リリース日を変更させていただくこととしました。お待ちいただいている皆様には誠に申し訳ございません。そんな中で暖かい激励のお言葉をいただきチーム一同感激しております。より良くするためチー… https://t.co/5oGkGOc9lV

2022-09-29 21:24:18

(出典 @nobukinagai)

唯坂功
@yui_game_sa

RPG Developer Bakin2週間延期か……まぁアーリーアクセスとは言え評価されるから、最初から分かってる問題点は解決しておきたいのだろうな待ってる間に2D素材作るかなまずはデカいπが揺れるキャラチップ、その雛型を作らなきゃならん使命がある

2022-09-29 20:17:31

(出典 @yui_game_sa)

氷穂-hisui
@IcEar

“プログラミング知識いらず”なRPG制作ツール「RPG Developer Bakin」10月18日配信へ。2週間延期 - AUTOMATON https://t.co/TORWsxdb3mめちゃくいゃ期待してるのでゆっくり開発してくれ

2022-09-29 17:44:58

(出典 @IcEar)

小林貴樹@SmileBoom
@notohoho

大変申し訳ありません!RPG Developer Bakin アーリーアクセスが2週間延期の10月18日となりました。東京ゲームショウで説明を行っていた開発メンバー達が、説明しながら引っかかった部分は初めて触る人も困るはずなので改… https://t.co/pVD1PYg8UW

2022-09-29 12:12:23

(出典 @notohoho)

RPG Developer Bakin & Smile Game Builder@公式アカウント
@RPGBakin

[お知らせ]『RPG Developer Bakin』のアーリーアクセス開始日を2022年10月18日(JST)へ変更させていただくことをお知らせいたします。リリースをお待ちいただいている皆様におかれましては、誠に申し訳ござい… https://t.co/PO1zTssPNW

2022-09-29 11:52:09

(出典 @RPGBakin)

ヲサ田サムSamuWosada
@wo60000

「RPG Developer Bakin」アーリーアクセス開始日を10月18日に変更 https://t.co/Kyi51eD5yD あら残念。でも開発頑張ってください #RPGbakin

2022-09-29 11:01:45

(出典 @wo60000)

唯坂功
@yui_game_sa

RPG Developer Bakinコミュにもあったけどメッセージのスキップ機能は、周回してもらう事を考えると欲しいなと……CTRL押込みで高速化みたいなやつ高速化速度もプレイヤー側で選べるとなお良いじっくり読んで欲しいってのはあるけどね

2022-09-28 18:59:53

(出典 @yui_game_sa)

タチバナコウ
@tachibanakou01

■RPG Developer Bakinオブジェクトセットはスタンプ機能というので可能なのか。SGBの時はこれがなくて苦労したような気がする。ささっと情報を閲覧した感じ、SGBからかなり進化したツールになっているようなので期待して待とう。

2022-09-26 15:34:17

(出典 @tachibanakou01)