ワイルドアームズシリーズ > ワイルドアームズワイルドアームズ』(WILD ARMS)はメディア・ビジョンが開発しソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)が販売したPlayStation用ロールプレイングゲーム。 シリーズの第1作であり、SFと西部劇を融合させた世界観は後の作品にも受け…
67キロバイト (9,622 語) - 2022年6月8日 (水) 15:52


最終的に約3.8億円を集めたのはすごい。あとは発売を待つのみ
PC/PS5/Xbox向けにアームドファンタジアは発売日未定、ペニーブラッドは2025年春予定


かこなーる.s
@kakona_ru

アームドファンタジアも、ペニーブラッドも個別ストレッチゴール含めすべて達成されて良かった...。楽しみ

2022-10-01 16:49:21

(出典 @kakona_ru)

なややぎ
@nayayagi

アームドファンタジアとペニーブラッド、最後のストレッチゴールまで行けて良かった。

2022-10-01 15:59:04

(出典 @nayayagi)

allocer52
@allocer52

アームドファンタジアとペニーブラッド、ラストスパートでストレッチゴール全部達成したの!!!!???え、凄くない??アップデートにここ二年で最もバックを集めた…とか書いてるけど本当にすごすぎない???

2022-10-01 13:08:39

(出典 @allocer52)

しそ🌿
@crystal_earth

ペニーブラッド&アームドファンタジアのKSお疲れ様でした&おめでとうございまーす!ストレッチゴールを完走を確認したあとに案の定寝落ちして最後まで見届けられなかったけど、3.8億直前まで行ってて最初から怒涛のペースだったのに最後の追い込みも本当凄かったし、バッカーになって良かった!

2022-10-01 11:55:25

(出典 @crystal_earth)

のい@シャケバイター
@neiakasha

アームドファンタジアとペニーブラッド後はいいパブリッシャーに付いてもらいたい

2022-10-01 11:09:22

(出典 @neiakasha)

海ねこ@今月から本気
@the_golden_tail

アームドファンタジアもペニーブラッドも全ゴールおめでとう!!!!!最終日の勢いめちゃくちゃすごくて正直かなり興奮しました🤣✨✨✨個別チュートリアルにOPアニメ実装嬉しい…発売前からこんなに一丸となって盛り上がれるの楽しすぎる!!製作頑張ってください!応援してます!

2022-10-01 10:51:35

(出典 @the_golden_tail)

野洲
@yasao_tm

アームドファンタジア&ペニーブラッド全ストレッチゴール達成したんか!すげぇなぁ~昨晩の追い上げが相当勢いあったみたいだねぇあとは楽しみに2025年を待つのみ!

2022-10-01 08:30:39

(出典 @yasao_tm)

はばき
@habaki_unk

『アームドファンタジア』『ペニーブラッド』最終的に約3.8億円を集め、全ストレッチゴールを達成。麻生かほ里さんが歌う楽曲が公開 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.comひゃっほー!どっちもおめっとー!!!!! https://t.co/liNI9W0RTs

2022-10-01 07:43:13

(出典 @habaki_unk)

氷桜
@hio_minase

アームドファンタジアもペニーブラッドも、ストレッチゴール全部達成おめでたい〜〜🎉まだまだ先だけど、プレイできる時を楽しみに生きよう

2022-10-01 07:21:19

(出典 @hio_minase)

💡すた★ぱん。
@sutapanunpoko

ペニーブラッドもアームドファンタジアも楽しみすぎてやばい

2022-10-01 02:00:47

(出典 @sutapanunpoko)

丹後群青
@aoiro_tango

ほぼ3.8億円めでたやめでたや🎉🎉🎉ペニーブラッドおめでとうアームドファンタジアおめでとう

2022-10-01 01:59:02

(出典 @aoiro_tango)

キジマ ヒビキ
@kizima_X42SOO

アームドファンタジア、ペニーブラッド、プロジェクト達成おめでとうございますッ!実際に遊べるのを楽しみにしてますッ!!!

2022-10-01 01:54:35

(出典 @kizima_X42SOO)