いよいよ配信開始


jloo(ジロー)
@jloo36056309

RPG Developer Bakinを購入しました。初めは少々手間取ったけど、慣れれば簡単。某ツールと比較されること多いけど、Unityの方が、出来ることが近い印象。まだ1日触った感想だけどね。補足……敵グラフィックはAI… https://t.co/T9tvW4J7gQ

2022-10-19 02:06:30

(出典 @jloo36056309)

トーラ・タイガール・フェアリーテール
@TOLA_JP

RPG Developer Bakin、買ってサンプルゲームをクリアしましたが、カメラの左右を逆にしたい!でもコンフィグに無い!…というわけで製作に入りますと、反転設定する箇所はあると。ん-…この設定をゲーム内で変更できればプ… https://t.co/OjUlLaZOxE

2022-10-19 01:52:00

(出典 @TOLA_JP)

アレツクス
@GedouAlex

RPG Developer Bakinサンプルゲームをプレイした感じマップやグラフィック周りは凄い良さげしかしツクールで言うところの戦闘に関するデータベース回りでいじれる箇所が少ないっぽいのかな?あとお店での装備購入画面… https://t.co/dSSqTxQqEU

2022-10-19 00:50:11

(出典 @GedouAlex)

湿度ケイ / Kei🎸
@shitsudo_K

RPG Developer Bakinのサンプルゲームの冒頭。※録画若干ミスった描画めちゃうつくしい!が、テストプレイだとそれなりのスペックのPCでありながらカクついてしまうという悩ましさもあり(メモリ32GB / CPU i… https://t.co/ppUcFZfMMh

2022-10-19 00:25:07

(出典 @shitsudo_K)

国内産黒米🐐美味しい銀河飯
@kokumaru971205

RPG Developer Bakinの感想スマビルに比べて、ゲーム画面でかなり操作しやすくなりましたまだ情報少ないから設定作るのとか悩みますが、本格的な3D系ゲームが作りやすくなってるかなと思います

2022-10-19 00:22:49

(出典 @kokumaru971205)

薄荷(ダルパンダ)
@darupan

RPG Developer Bakin、触ってみたけど起動時にEdgeの文字が見えて嫌な予感しかしない

2022-10-18 23:54:33

(出典 @darupan)

シード/ゼニ平@炎舞
@zenihei5

RPG Developer Bakinの体験版触ってみたけどツクールを正当に進化させたらこうなるなぁって感じ昔からのツクラーだから結構わかりやすいできるゲーム自体はぱっと見3Dになっただけだけど、それだけで見た目の印象だいぶ… https://t.co/Hr0QvCk9Ja

2022-10-18 23:43:18

(出典 @zenihei5)

RPG Developer Bakin & Smile Game Builder@公式アカウント
@RPGBakin

📢RPG Developer Bakin ver 1.0.1.0にアップデートしました。修正・変更点につきましては下記リンクをご覧ください。https://t.co/UF7d08mI3U#RPGBakin https://t.co/8FeLYfjozC

2022-10-18 23:30:51

(出典 @RPGBakin)

アンフェロス
@putorosu

RPG Developer Bakinの動作とノートPCの処理速度もある程度は把握した所アクションでジャンプする機能まであったので出来る事が予想以上に多くて驚き素材もそれに合わせて作っていこう

2022-10-18 23:17:02

(出典 @putorosu)

はみがき@DQX
@yhamigaki

RPG Developer Bakin気になったから買ってみたけど、サンプルゲームで10fpsしか出てない。うーん、テストプレイだから重いのかねぇ。

2022-10-18 23:10:23

(出典 @yhamigaki)

囃子 祀璃(BayashiMatsuri)@配信休止中
@BayashiMatsuriV

RPG Developer Bakin買ったSMILE GAME BUILDERの開発元と聞いたのでわりかし即決

2022-10-18 22:50:10

(出典 @BayashiMatsuriV)

エリンギちゃん🔞ブッカケ本執筆中
@marongiii

HD2Dっぽい見た目のゲームが作れそうなんやな。マップ作成が一番大変なので、その辺それっぽく作ってくれるAI欲しい プログラミングの知識を必要としないRPG制作ツール「RPG Developer Bakin」,Steamでア… https://t.co/INDeijW5a7

2022-10-18 22:17:01

(出典 @marongiii)