これは面白そう
ただイラストの使用には注意が必要か


まんだ
@M0ndey_ktk

バースセイバー、スマホ版どうなんだろうなんかまだ改善点とか多そうだけどその辺解決してからiOSって感じなのかしら

2022-10-26 20:31:16

(出典 @M0ndey_ktk)

青雲雀
@Aohibarom

マジで絵が描けない人はpixivやピクルーに頼らず公式ジェネレーターや公式ギャラリーを活用して欲しい…それらが須く素材不足なのは認めるけど!!!#バースセイバー #バースセイバーLIMITED https://t.co/LXigqbnWE1

2022-10-26 19:13:52

(出典 @Aohibarom)

猫色@TRPGと創作垢
@mugennekoiro

バースセイバーめっちゃやりたいからiOSでもリリースされてくれ〜〜〜

2022-10-26 18:11:11

(出典 @mugennekoiro)

樽キャノン・T ⋈
@tarucanon

バースセイバーのスマホ版を始めた人が、Twitterもやってる、出来るとは限らないのよね。そういう人にも絵の著作権云々について出来るだけかみ砕いて説明できる手段はないだろうか…。さっきの説明画像を用いる事が出来るならなおいいんだけど…。

2022-10-26 18:04:55

(出典 @tarucanon)

樽キャノン・T ⋈
@tarucanon

バースセイバーのスマホ版が出たので、これからまた新規の人が増えます、同時にインターネットでの絵の著作権にあまり詳しくない方も増えると思いますので、改めて絵の著作権についての説明を流します。新規の方もベテランの方も、お互いによろしく… https://t.co/BiDFvn88JQ

2022-10-26 17:51:23

(出典 @tarucanon)

独学create(来月末頃には低浮上でんす)
@dokugaku_create

うちのこ勢のみんな……!(戦闘できる子がいる方は特に…!)バースセイバー始めようぜ……! https://t.co/tjTm8P6Tcs

2022-10-26 16:55:06

(出典 @dokugaku_create)

アカ@ウマ53/コミティアG35a
@AonoriwaKame

おっ! やっとバースセイバーAndroid版来ましたか! イイじゃない!!

2022-10-26 15:13:24

(出典 @AonoriwaKame)

下村 健/Qualia Writers Inc.
@qualia_shimoken

【告知】あらためて。『バースセイバー』の魔法少女世界の「少女と悪魔と魔法の軌跡」の世界設定協力、キャラ設定、シナリオを担当させていただいてます!まだ前編のみの配信(いつでも読めます)ですのでまずはAndroid… https://t.co/TOwvN0mIyY

2022-10-26 14:00:52

(出典 @qualia_shimoken)

茂宮
@sige_trpg

バースセイバーってブラウザゲーだったんすか

2022-10-26 13:29:02

(出典 @sige_trpg)

悪ロツメ🌹
@Rotume428

バースセイバーやりたい、どんな感じなんだろ

2022-10-26 12:36:00

(出典 @Rotume428)

妖怪こむら返り🦀🍲
@tc_sakai

泥版バースセイバーいれてみた。いまのところ軽くていい感じ

2022-10-26 11:36:18

(出典 @tc_sakai)

ぬぼく
@nuboku210

『バースセイバーLIMITED』所感表示速度、タップ反応はブラウザ版より良い感じ。画面も横長になるので見やすい。ボイスがオミットされてるので、カットインにボイスを設定して表示時間を引き伸ばす技は出来なくなってます。

2022-10-26 09:11:25

(出典 @nuboku210)